おこしやす~~ママのタイプどす❤

ようおこしやす

ブログにも来てくれはったんどすか??

おおきに~~~

来ていきなりやけど・・・

ママのタイプどす

我が家の愛犬どす

s-IMG_5265

どすどすって、

あ~~~、京都行きたい~~

でも今月は、宝塚ハイボールで、かきいれ時なの~

8日から、宝塚バルはじまるー

宝塚ハイボールも出すわよ~~

 

s-IMG_7749

 

ママのタイプ・・・そうよ、犬が基準よ!!

まあ、男気あるコリーかな・・・

ブルドッグは、ご遠慮
だから、パグ、フレンチブルもね

土佐犬、紀州犬もご遠慮
チワワはご遠慮だけど、パピヨンは、ギリセーフ。
プードルは、若い子なら

チャウチャウもチャウ!

 

 

基本さ、こっち向いてくれる生き物は、全て好き
みなさん、お店来たら、こっち向きなさいよ

あ~~京都・・・男気コリーと・・・

いきたいどすううう~~

京都慕情 は、もちろん渚ゆう子ちゃん

 

わらびーもちー、カキ氷ー、と~ふううううう、とか、ご近所回ってこないわね~

聞かないわねぇ~自分で、言ってみるしかないかしらん・・

 

 

今日はさ、

最初で最後かも・・・の

頂いたお便りに芝居しろ~~みたいなのがあり、

ママが、ママ役で、語ったわよ~~

そうよ、女優よ~ん

リクエストも頂いちゃい、ありがとう~~

南佳孝ちゃんで、スローなブギにしてくれ

 

 

 

 

芸能バズーカーはね~

原田龍二ちゃん、ばっさりよ!!
『ママにこんな悲しい思いをさせて~』とコメント
ママ??
そのあと、『よくできた妻』
妻でいいのよー。

ママって、甘えん坊よ~

ダメダメ!!

おおやけで、ママと呼ぶのはアウト!

そう、原田アウト!!よ

 

あ、舞台情報もお一つ・・・

新歌舞伎座、今週7日金曜から28日金曜まで、松平健ちゃん、川中美幸ちゃんと、公演よねー

中村玉緒さん特別出演だわね

で、ママね、昭和歌謡じゃないんだけど・・・

かけちゃった。

川中美幸ちゃんと吉幾三ちゃんで、出張物語

 

シニアもシニア予備軍もお医者ちゃんが言ってたけどさ~~

家でやる趣味と、外でやる趣味を持ってたらいいんだって~

な~るほどね・・・

要するに、老いても何かに没頭よ~ん。

そうすると、お酒も美味しいわよねん。

リクエストかけました~ん。

八代亜紀ちゃんで、雨の慕情

 

今日も、人生相談、お二人さま~~

効いて、いや聞いて下さり、ふふ、お疲れ様でしたね~~

なんで、疲れるの~~

西城輝彦ちゃんで、ねがい

 

今日も、メッセージありがとちゃん

で、リクエストよ~

なんと、

アグネス・チャン ひなげしの花

ママは、選びそうにないって??

ど~いう意味よ~~

エンディング前は、

郷ひろみちゃん、樹木希林ちゃん
お化けのロックンロール

郷ひろみちゃんのように、お化けと言われるぐらい、美魔女目指すよ~~ん

 

s-IMG_7747

 

じゃ、またね~~

えいこママ