宝塚ハイボール作る人急募

EIKOママよ~~

ウィルキンソン炭酸は、仕入れ完了なのに・・・

 

s-IMG_7808

作れる人がいないのよ~~

ママのな・や・み

急募よ~~

あ、歩合給でよろしければね~~~

 

で、ごめんなさーい、
歌いすぎて、声痛めちゃって、今日は、みなさんの

お耳汚しでございました~~~

 

 

あのね~~、

先週、月曜日、「夢スター歌謡祭」を見に行った時に楽屋におじゃま・・・で、

チェリッシュちゃんのマネージャーちゃんもお世話になりましたー。

えっちゃん、かわいいかった~~大先輩だけど、目標よ

チェリッシュで、てんとう虫のサンバ

続けてかけちゃったのは、

フォーリーブスで、踊り子

 

s-IMG_7249

開店日には「声の花束」お祝いコメント、ありがとうございます。

写真は、その時ご出演の新歌舞伎座で・・・

おりも政夫ちゃんは、「夢スター歌謡祭」では、キャプテンをやってたわ~~

いつまでもご活躍~~

あやかりたい!あやかるぞ!!!

 

 

そうなの~~

先週は、コメント頂いた岡林信康さんのコンサートにも行って来たわ・・・

ダンデイ!お声変わらず!トーク面白!!

西宮プレラホール、満席、熱気ムンムンだったわ~~

殿方のファンが多い感じだけど、男が男に惚れるのは、いいわね~~

男の色気をかんじたわ~~~

s-IMG_7822

先週のママの話から、コンサートに夫婦で行ったお客ちゃんからのリクエストよ

岡林信康ちゃん、高石ともやちゃん、フォークキャンパーズちゃんで、友よ

 

ナナちゃんのご指示で、

吉幾三ちゃんが、カバーしたパープルシャドウズの小さなスナック
をご紹介ん

この曲は、先月5月15日発売の「あの頃の青春を詩う vol4」に~~

ナナちゃんのこと言ってる感じな曲だわ~~

 

え??小さかないわよーママの店。
小さく見えないように鏡だらけよー、
三面鏡!たくさんママの顔があるわ~ほほほ~~

 

ママの今日のハスキーボイス・・・しゃがれ声??とも言える・・・

もんたちゃんとくらべて、どうよ??

もんたちゃん、海にむかって、声をつぶすために、ワザと大声でさけんだとか???

もんた&ブラザーズで、ダンシングオールナイト

 

・・・選挙のポスター!
あれ、木の枠のあのヤツさ、ヤツ!!いつから貼るの?ポスター

あれにママのに写真貼りたいー
えいこママ
ママは、ひらがながいい?

 

いろいろねー
お隣町の郵便局、「つぶらなカボス始めました」
って何?

 ・・・

 

人生相談!そうよ!日本は、可愛い文化よ~~可愛がられて何ぼの人生

かわいがられるのよん

 

昨日、美空ひばりちゃんの命日、30年になるわね

ひばりちゃ~ん、生歌聞きたかった~~

美空ひばりで、柔

 

今日もお便りありがとさん。。。

リクエストは、ママ好みの昭和歌謡だったわ~~

西郷輝彦で、星娘

 

も、一回聞くけど

選挙のポスター!
あれ、木の枠のあのヤツさ、ヤツポスターは、いつから貼るの?

~~~

 

えいこママでした~~ん

お耳よごした???

え??レアな感じ??

結果、オーライ

あはは~~

えいこママでした~~