バスローブ~~~~~~

ブ~~~~~~~。。閉店した。。ブログ書かなきゃ。。と思いつつ、TVのモノマネ特番に捕まる・・・寝落ちする・・・意志弱虫ペダルなママ

 

ちょい早だけどさ、メリークリスマス~~~~う

 

IMG_1668ママINソリオ宝塚

今日は、厳密に言えば昨日だけどさ、

バスローブが似合う曲(以下バスロブ曲とするわ)でござんしたよ

 

バスロブM1

鈴木雅之ちゃんで、恋人

いい女えるかママ(山崎彫科ちゃん)の希望で、バスロブ、、なんだけどさ、えるかママのリクエストは、1993年・・・

身内に甘いママは、まんまかけた。。

 

 

バスロブM2

島津ゆたかちゃんで、ホテル

THE不倫ソングだわね。昭和歌謡らしくリアル歌詞・・・けど、『芝刈』は???笑

改めて聞くと、面白いわ~~

 

IMG_1628奈良ホテルのBAR

 

 

あらカバーね!

これもバスロブで・・・

徳永~~~よ

英明ちゃんよ

そ、平成19年発売の『VOCALIST3』より~~~

このアルバム、オリコン・アルバム・チャート一位100万枚突破のミリオンよん

あとに続けと、、ぼくも売れるかも・・・と女性ボーカルカバー出した人もあるけど。英明ちゃんの、原曲のテンポを変えずにモノマネでなく唄う歌い方・・・それが、その歌の歌手に失礼じゃなくていいわね・・・あらま、語ってしまったわ

きれいと言われるときは短すぎて・・つやがあって、エロくて、物悲しい。

ま、ママには、ちょいムカつく表現だけどさ

 

う~~~ンとバスローブ着用中の歌ね

バスロブM3

徳永英明ちゃんで、桃色吐息

 

 

 

バスロブM4

沢たまきちゃんで、ベッドでたばこ煙草を吸わないで

たまきちゃんといえば、TVドラマ、『プレイガール』

そしてこの曲は、寝たばこ防止警鐘ソングとでも・・・

今、寝たばこが原因で、火事!!ての、聞かないわね~~~

 

 

人生のご相談

バスローブは、濡れ素肌にオンが、正解よ

 

バスロブM5

少年隊ちゃんで、仮面舞踏会

まあ、乱れるバスローブね

・・・絹のガウンって感じかしらん。。

 

 

バスロブM6

五木ひろしちゃんのよこはま・たそがれ

今でこそ、お美しい歌をうたう大御所ちゃんだけど、

デビューの頃は、ムード歌謡寄りなイメージだったわね。

ホテルの小部屋って??と子どもの頃、考えてたわ

 

以上

バスローブが似合う曲たちでした~~~

BY EIKOママ

 

ママオフ

IMG_1594奈良では、地元女子に教えてもらったこのお店のランチ、よかった

 

IMG_1653師走ね~~~