最後もやっぱりドタバタで・・・!

今日は「つかのま!」、最終回でした。

 

昨年3月までの相方、松田栄子さんを

迎えて三人でそれぞれの思いでの歌と

お話しをしましたが、

二人の思いでを聞いていると、

やっばり昭和時代って良いかなぁ?と

感じましたね?

 

もしかしたら、自分も若かったから

色んな可能性を胸に、ワクワクしていた頃

だったからかも知れません。

同時に日本も成長期で、元気だったからか

かなぁ?

 

リスナーの皆さんはどんな風に感じて

頂いたのでしょうか?

 

懐かしかったり、共感して頂いたり、

若い世代の方は、

「こんなことあったんだ!」なんて

ビックリしたり、

発見もあったかも知れないですね?

だとしたら、ちょっとは

お役に立てたかも・・・?ですね!

 

歴史を知ることは、未来を考えること!

なんて考えもありますが、

そんな大袈裟な感じではなく、

懐かしく思い出したり、新しい発見を

したりして、少しだけ皆さんの

未来の元気に繋がっていば嬉しいなぁ?

って思います。

 

最終回もやっぱドタドタで終わりました。

何だかそれも「つかのま!」らしい

気がします。

 

長い間、本当にありがとうございました!

またいつか・・・!

お元気で・・・!

     玉井順子・大西みのり・松田栄子