超☆変身!ヨルマンデー 第16話

 _20160718_214750 _20160718_215151

_20160718_214736まったく噛みませんでしたよ。

「ガーリックジュニア子」さん。

さ、ニンニクのホイル焼き奢って下さいね。

みなさんこんばんは。1号こと村井忠大です。

 

 

 

 

よし!!それでは今週の猛想ベスト3!!!

行くぜ!!!

 

 

 

 

第3位

解散騒動以来パッとしないSMAP。

収録現場では中居くんとキムタクを決して

二人きりにしてはいけないとの指令が!

それを重く見た世界に一つだけのアーティストが

危機的状況回避ソングをシングルカット!!

槇原敬之 で 「三人」

 

 

 

 

 

第2位

今年から芸能活動本格化させた人気お笑いコンビ

「ますだおかだ」岡田圭右の長女「岡田結実」。

彼女に対し関西芸能界の首領「上沼恵美子」が

まさかの引退勧告!!

その言葉に父親は一言こう言い放った。

岡田圭右 で 「閉店ガラガラ」

 

 

 

 そして今週の第1位は猛想ベスト始まって以来、

リスナーさんが獲得した!!!

おめでとう!!88丁目3500番地 さん!!!

 

 

 

 

第1位    RN 88丁目3500番地

芸名を「のん」という名前に改名する事を発表した、

能年玲奈。さっそく新しい芸名を取り入れた

芸能人グッズを新婚さんいらっしゃい」の

賞品係に発注!!

能年玲奈 で

「事務所の言う事、イエス・のん枕」

(「新婚さんいらっしゃい」より)

 

 

 

そして今週のスポットライト!!

今回も力作揃いだ!!!

 

 

 

 

今週のスポットライト

 

 

 

 

今週のスポットライト RN 郷秀樹

ハンカチ王子こと斉藤祐樹投手が某・社長に

通勤用のポルシェをおねだり!ちょっと待て!

プロ野球選手なら自力で稼いで新車を買え!

バカにしないでよと言わんばかりに

あの伝説のアイドルが今、蘇る!

山口百恵 で

「プレイバック Porsche 800万」

(山口百恵「プレイバック Part2」)

 

 

 

今週のスポットライト RN AviSpyk

7日に亡くなった永六輔さんを偲び、

親交の深かった黒柳徹子が「徹子の部屋」の

追悼特集でありがとうメッセージを送った。

その姿をリスペクトすること16回のこの方が、

涙をこらえて歌います。

原柳徹子 で 「上を向いて歩こう」

 

 

 

今週のスポットライト RN あいくま

腹痛だと思ったら実は命が危なかった

某・美容整形外科院長が大病院に緊急入院!

「様子を見てまた明日来て下さい」と言うような

医者に当たったらさっさと次の病院を受診すべきと断言!

そして、死ぬ前に有り余る財産は社会貢献に

注ぎ込むとも公言!!

高須克弥(かつや) で

「笠かぶらんのがダンディ

Yes!高須クリニック!」

(沢田研二「カサブランカ・ダンディ」)

 

 

 

 

 

以上だ!今回もたくさんの投稿本当にありがとう!!

残念ながらオンエアできなかった歌もあるけど、

みんなガンガン投稿して俺にチャレンジしてくれよな!!

待ってるぜ!!!!

 

 

 

 ヨルマンデー2号こと、ガーリックジュニア子です!

おばんでやんすぅぅぅ(●^o^●)

ニンニク大好き!お肉大好き!好きなものには抗えない!

原あゆみです~❤

 

皆さんの宝物を読ませていただき、また、私の宝物も紹介させていただけて、嬉しかったぁぁぁ(*^_^*)

来週もお楽しみにっ♫