大西 愛菜

2017onishi-a

音声メッセージ  
名前 大西 愛菜
ふりがな  おおにし あいな
担当番組

2017年4月~2018年3月「たからづか8丁目35番地」

2018年4月~2020年3月「たからづか子どもクイズ王グランプリ」

2018年4月~「つながるボランティア」

エフエム宝塚歴  2017年4月~
誕生日  3月25日
出身地 広島県 
ニックネーム  おーちゃん
趣味・特技

 創作活動☆ エッセイや絵本、短編小説や詩も創作するのが好きです。そして、写真とイラストを組み合わせた作品を作ることが一番大好きです◎ 16年作り続けたら作品数900枚くらいになりました。今年1000作品達成しそうです。いつか個展を開き、作品集を出版するつもりです。

資格  秘書検定2級、美術検定4級など
好きな本 漫画は「赤ずきんチャチャ」「魔法陣グルグル」など魔法が出てくるファンタジーが好きです。小説は「愛と死」「真理先生」など、武者小路実篤作品が好きです。そのうち、過去の武者小路実篤作品を探しに古書店巡りをしたいです。
好きな映画 好きな本のところと重なりますが、ファンタジーや魔法が題材のものが好きです。「魔女の宅急便」「猫の恩返し」「ハウルの動く城」「魔法にかけられて」など。
おすすめのCD  
好きだった給食のメニュー  あじの南蛮漬け
行ってみたい時代・場所  古代ギリシャ(ギリシャ神話の本を読んで、とてもおもしろかったのでタイムスリップしてみたいです。)
好きなタカラヅカの公演  スカーレット・ピンパーネル
好きな手塚治虫作品  
オリンピックに出るならこの競技!  バドミントン
プロポーズの言葉  
ちょっと気になるパーソナリティ  
私はエフエム宝塚の○○です!  
メッセージ

どうぞゆったりお聴きくださいね◎

あなたの大切な時間に、少しでも私の声が届いたら嬉しいです◎

関連サイト名

Blog あいなのあいのなのもとにっ☆
Instagram ainano_ainonanomotoni