【20名にプレゼント】産直牛乳&産直野菜

グリーンコープひょうごからエフエム宝塚リスナーのみなさまに

「産直牛乳」と「産直野菜」のセットをプレゼント!

 

『グリーンコープひょうご』とは?

母親が子どもに食べさせたい安心安全な食べもの、環境を守るためのせっけん、原発に頼らない

電気などを扱って、会員のみなさんに提供しています。

生産者の方と直接顔が見える関係を築き、安心安全・こだわりの商品をお届けしています。

 

産直牛乳」とは?

☆熊本県菊池地域の生産者さんが遺伝子組み換えでない飼料で大事に育てた母牛から取れた生乳を

独自のラインでパスチャライズ殺菌(低温殺菌)して作った優秀味覚賞二つ星受賞のびん牛乳。

☆びん入りなのでにおいが少なく牛乳嫌いだった方から「飲めるようになった」という声も。

 

 s-milkpoint01[1]

 

「産直野菜」とは?

☆誰がどのように作っているか栽培計画を交わした野菜のみ、無農薬や減農薬で作っています。

☆旬の野菜をお届けしますので、野菜の種類は届いてみてのお楽しみ♪

 

yjimage[3]

 

 

グリーンコープについて詳しくは⇒https://www.greencoop.or.jp/

HPにはおすすめレシピも!https://www.greencoop.or.jp/recipebox/

 

 

 

この「産直牛乳」&「産直野菜」のセット、

今回も抽選で・・・FM宝塚リスナー20名にプレゼントします!

 

まだ組合員でない方で、食べてみたい!というあなたは、

郵便番号・住所・氏名・電話番号をお書きの上、ご応募下さい。

 

宛先は…

ハガキでは 〒665-8543「エフエム宝塚」(住所は書かなくても届きます)

FAXでは 0797-76-5565

E-mailでは fm@835.jp

HPの『メッセージ・リクエストフォーム』からも応募が可能です。

いずれも『 グリーンコープひょうごプレゼント 』係 までお送りください。

 

 

7月31日(水)必着です。

当選された方には、ご希望の配達日を確認してからお送りいたします。

ご応募お待ちしています!

※写真はイメージです。到着をお楽しみに!