ワンディアールの777プレゼント♪

s-DSC_0993

ワンディアール 777プレゼント

 

阪急仁川駅前の不動産屋、ワンディアールさんは昨年11月で会社創立7周年を迎えました。
それを記念して、7を3つのトリプルセブン・プレゼントを、
7カ月に亘って、選りすぐった品から7つの品目をエフエム宝塚リスナー7名にプレゼントします!

 

今月はなんと!「つりしのぶ」を!7名の方にプレゼントです。
夏に最高のインテリア!吊りしのぶを知っていますか?
吊りしのぶという名前を知らなくても、実物を見れば「ああ、これ!」と思い当たる方は多いのではないでしょうか。シダを這わせて玉状にした吊りしのぶは、古くから日本の夏を彩る文化です。見る者に涼感を与えるその姿は、蒸し暑い日本の夏に一服の涼感をもたらすインテリア性の高い観葉植物として広く愛されてきました。西谷つりしのぶ園では厳しい環境を何年も体験させた苗で、ひとつひとつしのぶ玉を手作りしてお届けします。簡単な世話で10年~20年以上長持ちします。

s-turishinobu

 

宝塚モノ・こと・バにも選ばれている西谷つりしのぶ園の「つりしのぶ」を7名様に
プレゼントです!

希望される方は、お名前【ラジオネーム】・〒・住所・電話番号を明記し、
「4月から始めた、はじめたい新しいこと」についてのメッセージを書いて
エフエム宝塚「ワンディアール」777プレゼント係までご応募ください。
ハガキの場合は〒665-8543(住所はいりません)
FAXは 0797-76-5565
エフエム宝塚のHP・メッセージリクエストフォームのいずれかでどうぞ。

締め切りは 4月30日(金)必着です。
みなさん!どしどしご応募ください!

くらしの応援団ワンディアール

https://www.oneder.jp/