2024.4.23【afternoon・VIEW】火曜日

今日は宝塚ボーイズ出身・社会人野球エイジェックの

伊藤大征選手・高岡佳将選手 にご登場いただきました!!

 

4BAF6372-7912-4E12-A753-92947CDB77A1

 

中学の時にバッテリーを組んでいて、4番・5番を務めたそう!

そして、高校大学を経て、再びエイジェックで再会し、一緒にプレーをされているそうです!

まだ新人で入社して間もないので、これからどんどん活躍してくれることを、番組で応援していきたいと思います!

 

エイジェック男子野球部  https://baseball.agekke-group.com/

 

 

<都道府県モルック>

ゲスト:枚方が好きやんモルック部 茶ぴん(ちゃぴん)さん

 

 

 

S__94101518_0

 

ケニーさんのご紹介で枚方から来ていただきました!普段は川西モルックの会にも所属されています!

まだ優勝経験がないとのことから、今年の世界大会でぜひ優勝を、ということで、応援しています!