たからづかブリーズサンデー 4月9日投稿川柳を紹介

今朝、4月9日の番組に投句いただいた・・・

川柳をご紹介します。

 

Sashaさん

・なんてこと なかったんだと 春の風

・期待して います蕾は 膨らんで

・こそばゆい 春だどこかに 飛んでいこう

 

さいとうみくさん

・さくらの木 すずめあつまる 春まつり

・ぎょうれつで カエルとびだす たんぼみち

・キジがなく 春だよってね さけんでる

 

香月みきさん

・すきになる みんなさくらの いろになる

 

パーソナリティー・岸田久美子

・わたしなの 最敬礼に 勘違い

 

サポーター・木村明博

・まだ咲かぬ 待っている間に 雨ふぶき

 

来月5月の放送

テーマは「5月(ごがつ さつき)」です。

5月に関わることなら、何でも歓迎です。

ふるってご応募ください!!

メールアドレス:fm@835.jp

ホームページ:http://835.jp/

FAX 0797-76-5565