村井忠大のラジオ言いたい放題 第十三会談

「間違いは あるよねきっと 誰にでも」

今月のFM宝塚の標語です嘘ds

リクエスト曲の仮面ライダー響鬼「はじまりの君へ」を改変し、仮面ライダー龍騎「Revolution」をかけようとしたところ、

仮面ライダークウガの「仮面ライダークウガ」が流れるいう奇跡が。その二重三重の罠に人間の業の深さを感じずにはいられませんでした。

そして、それを狂喜するン・ダグバ・ゼバこと村井忠大。

未確認生命体第四号との雪山での死闘が今後待ち受けるであろう現実にリントは刻の涙を見る。

 

来週 7/1のメッセージテーマも

 

「フリー」

二週連続フリー祭りだ!!

雑な説明は「笑っていいとも」

6/28(水)夜六時までに送ってください。

 

※ 田中昌之さんこの度は大変失礼しました。