うんだめし@治虫くらぶ

あなたは、おみくじひきましたか?
mioはアレでしたよ!
そらあもう!いいことあるにきまってる!
果たしてそれは・・?!ブログのさいごでー☆
番組振り返ります!

 

治虫図書館のコーナーでご紹介したのは
『火の鳥<少女クラブ版>』
古代エジプトの王は王子に不老不死の火の鳥の捕獲を命じ
王子は旅にでる。王子の留守を狙って王の命を狙う継母のお后様。
その計画を聞いてしまった奴隷のダイアは、お后様のペットの
ライオンに襲われかけるが・・?!
王子のクラブと奴隷のダイア、そして火の鳥と火の鳥の子供チロルが
エジプト、ギリシア、ローマをめぐり数百年の時をこえる
とってもロマンチックな物語・・です!

 

そして今回はメッセージも紹介しました!
みずボンボンさん、和牛さん、しゃりっちさん、ありがとうございました!

ところで・・!
十日戎でひいたおみくじは・・大吉でした!
いええぇーい!今年は商売繁盛するぞぉー☆
あなたにもいいこといっぱいな一年でありますように・・

DTF2cTuVMAEQa3h[1]