ポーラだぁ☆@治虫くらぶ

いや感動しちゃったですよ。
自分の分身がいるってしあわせやなあって思ったmioでした・・!
なにがって?こたえはブログの最後に☆
番組振り返りまーすー

 

治虫図書館のコーナーでご紹介したのは
『地球の悪魔』
たぬきがたくさん居るとってものどかな十三里村で突如始まった
「地下要塞都市」の開発工事!
反対派と条件派に別れ、激しい対立が起こってしまう・・。
そんな争いに翻弄される双子の兄弟と、開発者の高野博士とその妹スミ子。
みんなの運命やいかに・・?!ヒゲオヤジやハムエッグも登場しますよ☆

 

そして今日はいただいたメッセージを紹介しました!
レンコンさん
和牛さん
ありがとうございました☆
これを読んでるあなたからのメッセージもおまちしてますよー!

 

そういえば!
手塚治虫記念館で行われる次回の企画展が発表されましたね。
手塚治虫×アイカツ!「テヅ×カツ!」まさかのコラボ・・たのしみ!

 

冒頭でお話ししていたのは・・
この二月に、とある学校の留学生クラスに声優に関するお話しをする
ことになったんですが・・その学生さんが、私が声を演じている
サ・キング・オブ・ファイターズ14のシルヴィ・ポーラポーラちゃんの
キーホルダーを作ってくれたんです・・!これ!自主制作なんだそう!
感動しちゃいました・・まじ宝物です☆
うれしみを感じつつ・・来週の治虫くらぶもよろしくおねがいしまーす!

DVfMtswU8AAn5br[1]