11月last!!! プロ野球シーズン終了!!!

こんにちは!

アシスタントの牧内彩花です!

 

日本シリーズはソフトバンクの圧勝で幕を閉じましたね!

プロ野球2020年シーズンも終了しました☺︎

開幕当初にした順位予想、、、

当たっていたかなー?

また振り返り会もしないといけませんね笑笑

 

みなさんは2020年シーズンをどのように過ごされましたか?

リモート観戦など新たな試みも誕生した今シーズン。

若い選手の活躍も目立ちましたね!

 

そして、みなさんの順位予想はいかがでしたかー?

当たったよ〜とか外れたーーなど番組宛にメッセージをいただけると嬉しいです☺︎

 

私は113日のオリックスvs楽天(京セラ)の試合が今シーズンラスト現地観戦でした!

 

山﨑福也投手とモヤ選手、投打のヒーローのお立ち台までしっかりと見てきました~

s-IMG-3088s-IMG-3102

 

そして、試合前には京セラドーム近くのインスタ映えスポット「タグボート大正」に!!!

川沿いにあり、ドームを眺めながらお食事ができますよ〜

s-C6379308-3D1F-495E-A51B-83064D37B5FAs-IMG-3042

 

京セラドーム周辺のシーズンオフの楽しみ方の1つにしてみてください!

 

ではまた来週〜