令和2年初の「ゆかいな」放送でした。

みなさん、あけましておめでとうございます。

今年も「笑福亭瓶吾と愉快な仲間達」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

1月3日(金)の相方は 東村 洋子さんでした。

猫のよし子に負けないぐらい素敵な置物をお召しになっての登場でした。

(若干、息が切れてのご登場でしたが・・・。)

 

今日はリスナーの皆さんと電話をつなごう!ということで、リスナーの淀川ペンギンさんと

電話をつないでお話をさせていただきました。ありがとうございました!

そして第3週、第4週担当のmioさんにも電話をつなぎました。新婚mioさんにぶしつけにも電話をつなぎ

ました。みなさんご協力ありがとうございました~!

 

今日のゲストは ハーピストの 野田千晶さんでした。

番組中にも、瓶吾さんの無茶ぶりにも笑顔で対応してくださり、素敵な音色を届けて下さいました。

直近のコンサートは 1月13日(月) 逆瀬川駅前のギャラリーポォにて です。

午前11時からと、午後2時からの2回公演で、定員は先着40名様(当日)

料金は500円です。子守唄を中心に演奏されるそうです。

みなさん、是非お越しください。

s-DSC_0226

そんなこんなでお送りしてきた笑福亭瓶吾とゆかいな仲間たちですが、

今日は不手際のため、番組放送が途切れてしまいました。

申し訳ありませんでした。

今週分のはなうたクイズの結果発表は1月10日(金)の番組冒頭でさせていただきます。

 

今年も楽しい番組をお届けしますので、宜しくお願い致します。

s-DSC_0227

(よしこの後姿でした)