次回ゆみりんラスト!!

今週もお付き合いありがとうございました。

 

 

 

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」にハマっていたゆみりん。余韻覚めやらぬ中ドラマの話で今日はスタート。

僕は今季、「ゆるキャン△」を観てました。ただただ女子高生がキャンプをするだけで特に事件は起きないドラマなんですが、そのゆるさがなんともいいです。

年度末が近づいてドラマも終盤を迎えていますね。

僕は4月からは「半沢直樹」と「浦安鉄筋家族」を楽しみにしています!

 

 

 

さて、今週はニュースクリップのコーナー。

今回は今年に入り猛威を奮っている新型コロナウイルス。

イベントやスポーツの中止、延期が続いて自粛ムードが漂っていますが、この状況を皆さんはどう感じているのか?そこを逆瀬川の街の方々に聴いてみました!

IMG_6095

話を聞いてみると自粛ムードには歓迎といったところでしたが、経済が止まってしまい将来のことを考えると不安だという声もありましたね。

前代未聞の出来事でウイルスの実態がはっきりわかっていない中、まずは健康や安全が第一かなと個人的には思います。

その上で、そろそろ今後経済への影響を減らすような政策が求められているような気がします。

 

 

 

 

そして、エンディングでお伝えしましたが3月いっぱいでゆみりんとお届けするのはラストになります。

1年間一緒に番組をやってきて、最近ようやく突っ込んだところも聞いたり出来るようになってきたところでの卒業。

寂しいですが、暖かく見送ろうじゃないですか!!

皆さん是非聴いてくださいね!!

 

 

 

来週は僕のオリジナルコーナー『シオタの家事テク大百科』がありますよ~

お楽しみに♪

 

 

ほなね~

 

 

 

シオタ