The Last of ゆみりん

今週もお付き合いありがとうございました。

 

 

 

3月最後、年度末の放送という事で、最終回だったり、卒業だったり、移動だったりと報告が上がっていますが、Campus×Compassも今回でゆみりんとはお別れです。

そしてオンエアでは言っていなかったですがずっと担当してくれてたディレクターともお別れです。別れのシーズンですね。

僕だけが番組に残る形ではありますが、しっかり見送ってやろうじゃないか!!

そんなディレクターが最後に選曲してくれた曲からスタートしました。

 

 

 

さて、今週はシオタの家事テク大百科のコーナー。

新生活直前ということで、「買っていい家電、買わなくてもいい家電」を紹介しました。

夫婦や家族でお住まいの方ならたくさんあった方がいい家電も、一人暮らしとなるとまずお金がない。笑

たくさん揃えるのも大変ですし、今後結婚したり実家に帰ったりとフレキシブルに動けた方が個人的にはいいと思います。

そこで、僕の経験談も踏まえて使う頻度の少なかった物や、むしろ無くてもいい物を紹介。

結構、「引っ越し=新しく揃えないと」ってなってしまってる人も多いですが、意外とそんな事もないし、なによりも沢山あっても使えるのは1人だという事が1番でかいかな。

とは言うものの、僕もたくさん揃えて結局お金なくなっちゃったって感じでした。。

皆さんも気をつけてね!

 

 

 

さてエンディング。

僕とは1年間一緒に番組を担当させてもらいましたが、ゆみりんには本当にたくさん助けてもらいました。

そもそも「大学生向き就職応援バラエティ」と掲げてやっている番組で大学に通った事がない僕が務まるのかがめちゃめちゃ不安だったのですが、この時期には就活生はどんな事しているとか、大学での雰囲気はこうだとか、色々と僕の知らないことを教えてくれて、僕がやったことと言えば、横からたまにいらんことを言うくらいのもんでした。笑

番組の進行役も本来なら僕がやらなきゃ行けないところを全部引き受けてくれてごめんね!

ゆみりんの宝塚歌劇のコーナーや、女子大生ならではの話。そして、なによりも毎週僕やスタッフさんへの気遣いが素晴らしくできた娘さんで感心してました。

その細やかな気遣いはどこに行ってもゆみりんを助けてくれると思います。

ゆみりんとは毎週土曜日14:00から宝塚歌劇の夢と情報が満載のレビュー・ステイションで♪

次のステージでも大活躍してくださいね!僕も負けないように頑張ります!!

1年間ありがとう♪

IMG_6092

 

 

 

来週からCampus×Compassもリニューアル!!放送時間が毎週土曜日21:00〜22:00に変わります。

そして、新しい相方。宮川陽香さんと一緒にやっていきますね!!

次回1週目はKING OF 就職活動からリニューアル♪『逸材総研』のコーナーがありますよ~

お楽しみに♪

 

 

 

ほなね~

 

 

 

シオタ