私、牧内 彩花 初取材!!!

みなさんこんばんは!

アシスタントの牧内 彩花です( ^ω^ )

 

本日の放送はいかがでしたか〜?

今週はタイトル通り、私、牧内 彩花 初取材でした!!!

取材の内容は、本日のウィークエンドスポーツでも紹介しましたが、

今週木曜日の12月12日、宝塚中学校にて、

元阪神タイガース、現千葉ロッテマリーンズ二軍監督の今岡 真訪さんの母校訪問でした。

 

まず初めに生徒さん向けの講演会〜

現役サッカー部の私も「失敗すること」の大切さ学びました!

 IMG_8858

 

講演会後は、野球部とソフトボール部への指導〜

講演会の時とはまた違った、野球モードの今岡さんのご指導ステキでした☆

 IMG_8829IMG_8866

 

 

さらに、太田さんと2人で独占取材も行いました!

小中学校時代の思い出や、阪神タイガース時代のお話などを伺いました。

ロッテファンの私は来年のロッテの展望も少し聞かせていただきました!

石垣キャンプに行きたくなっちゃいましたね〜笑笑

最後には記念写真まで!

本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。

今岡さん、宝塚中学校の皆さん、本当にありがとうございました(*^o^*)

 IMG_8852IMG_8854

 

年内のSportsARENAの放送も、残すところあと2回です!

どちらもお聴き逃しなく〜

番組へのメッセージお待ちしています〜

また来週!!!