毎月第一土曜日は…宝塚ゴルフサーキット!

ブログをご覧の皆さんこんにちは!
ふぁみらん王国♪土曜日前半担当、たなっちこと田中覚です!

昨年多くの被害を出した西日本豪雨からちょうど一年を迎えました。
先日からの雨で鹿児島や各地でも被害が報告されています。
宝塚市内のゴルフ場でも改修や対策、スタッフの方々への注意喚起も行われています。
皆さんも最新の情報を確認して天候の変化や雨の状況をこまめに把握して下さい。

 

さて7月になりました。毎月1週目の土曜日は「宝塚ゴルフサーキット」のコーナーがあります。
今回は昨年7月10日にご出演いただいた「宝塚高原ゴルフクラブ」の
柴田支配人をスタジオにお迎えしてお話をお伺いしました。

DSC_2911

 

宝塚高原ゴルフクラブは開場55周年を迎えました。
半世紀を超える歴史あるゴルフ場で、宝塚駅から10分というアクセスの良さも魅力です。

 

玄人も唸らせ、リベンジしたくなるような巧みなコースもあり
初心者からベテランまで楽しんでいただけるゴルフ場です。
宝塚高原ゴルフクラブは近隣の市民の皆さんの緊急避難場所にもなっていますので
ゴルフをする方もされない方も、地域と連携を取っているゴルフ場の場所や経路なども
おさらいしておくのも良いかもしれませんね。

 s-no7-1

 

今月の宝塚ゴルフサーキット杯予選大会は7月24日(水)に行われます!
お問合せは、宝塚高原ゴルフクラブ(0797-88-5353)までお願いします。
そして今回も宝塚高原ゴルフクラブ様より素敵なプレゼントを頂きました!

【宝塚高原ゴルフクラブ 平日グリーンフィー無料券 1組4名様】プレゼント!

ご希望の方は、『氏名、年齢、住所、電話番号、番組の感想』をお書き添えのうえご応募くださ

い。

FAX → 0797-76-5565
E-mail → fm@835.jp
ハガキ → 〒665-8543 エフエム宝塚(住所は不要です)

いずれも「宝塚ゴルフサーキット プレゼント係」までお送りください。
※締め切りは7月26日(金)到着分まで有効です。

柴田支配人、お忙しいところお越しいただきありがとうございました!
また来月の宝塚ゴルフサーキットもお楽しみに~☆
たなっちこと田中覚でした。