若水PUSHER!!!プレゼント

 

土曜プレミアムを経て、鬼滅にどハマりしたみゆきちゃん

禰豆子が加えている竹の猿轡の仕組み、初めて知りました…!

口つむっているのかと思ってました

漫画も見てもらおう~

 

【ジャンヌダルクのコレタベ隊】

おふくろの味 肉じゃが

じゃがいも・糸こんにゃく・にんじん・玉ねぎをお肉と甘煮した食べ物。

関西では牛肉、関東では豚肉なんですって。

みゆきちゃんは初めて東京の肉じゃがを見た時とてもびっくりしたんだとか(笑)

 お家の 酒・みりん・醤油の黄金比は何ですか?

へぎちゃんの母は「適当!」と言われました…教えてよ…

みゆきちゃんいわく主婦には「ベロメーター」があるそう。つ、つよい…!

2日目の肉じゃがはコロッケにしたりカレーにしたり応用もできますよ 

 

【クールチョイス】

照明もシェアする時代

シェアライト

 照明もレンタルできる時代になりました。

わざわざ照明を買う(出費)→使わなくなり廃棄する(CO2輩出)

なんてことがなくなります!しかもLED

短期型のお店向けにはなりますが、全国にて対応可能とのこと。

気になる方はHPへ♪

 

【僕たちの足あと】

僕たちの足あと

学校の中だけでなく、世間の私たちも一緒に「教育に求めるもの」を決め、

 動いていけたらなにか変わってくるかもしれません。

先生たち、いつもありがとうございます。

 

【若水PUSHER!】

毎月第4週木曜日限定の、新しいコーナーが始まりました!

ホテル若水さんの魅力をご紹介していく若水PUSHER!

本日はホテル若水 営業部営業企画課の

藤本 奈津子さんにお越しいただきました

s-beauty_20201022150611

身体を心から温めるので湯冷めしない泉質となっていて、

多くの方に愛されている宝塚のランドマークです

「ホテル若水」という名前になった由来など

地元の方でも知らなかったお話多かったのでは…?

 

コロナ禍での愛あるお気遣い・お心遣いにはじ~んとなりました。

皆さんもみゆきちゃんのように

ホテル若水さんの明かりを見てほっとした方、いらっしゃるのではないでしょうか。

 

実はへぎちゃんはまだ行ったことがないのですが、

今回をきっかけにホテル若水デビューしようと思います

皆さんも是非^^

 

 エフエム宝塚限定プレゼント

ラジオを聴いてくださった皆さんに素敵なプレゼントがあります!

ホテル若水 レストラン山茶花 ランチお食事券を1名様に抽選でプレゼント。

結果は来週10月29日(木)の番組内にて発表とさせていただきます。

 

【お名前】【ご住所】【電話番号】【番組へのご感想】を

FAX(0797-76-5565)

MAIL(fm@835.jp)

HP(メッセージ、リクエストフォーム)

 

から「若水プレゼント希望係」まで、ご応募ください。

お待ちしております

 

今日もたくさんのメッセージ、ありがとうございました!

全てご紹介できずすいませんm(__)m

皆様からのメッセージ、全て拝読しておりますからね~!

よかったらまた送ってくださると嬉しいです

 

それでは、Bonne Chance