ワンディアール777プレゼント

s-DSC_0932

ワンディアール 777プレゼント!

ワンディアールは11月で会社創立7周年を迎えました。
ワンディアールは第1金曜日 笑福亭瓶吾と愉快な仲間たちの「個々惚れワンワン」のコーナーにご出演くださっています。
ワンディアールの会社創立7周年を迎えるにあたって、エフエム宝塚リスナーの方に777プレゼントをします。

777プレゼントは11月から⑦カ月に渡って、⑦つの品目のプレゼントを、
⑦名のリスナーにプレゼントしようというものです。

今月はなんと!日本酒「純米大吟醸 乙女の舞」を!
7名の方にプレゼントです。

「大吟醸「乙女の舞」」
宝塚市西谷地区の米の生産者らが約40年ぶりに生産した酒米を使用して、
伊丹市の酒造会社が醸造した日本酒「純米大吟醸 乙女の舞」
「乙女の舞」は精米歩合50%の純米大吟醸。香り豊かで繊細な口あたりが
特徴です。

宝塚モノ・こと・バにも選ばれている大吟醸「乙女の舞」を7名様にプレゼントです!
希望される方は、お名前・〒・住所・電話番号を明記し、
「あなたは戸建て派?マンション派?」についてのメッセージを書いて
エフエム宝塚「ワンディアール」777プレゼント係までご応募ください。

ハガキの場合は〒665-8543(住所はいりません)
FAXは 0797-76-5565
エフエム宝塚のHP・メッセージリクエストフォームのいずれかでどうぞ。

締め切りは 1月31日(日)必着です。
みなさん!どしどしご応募ください!

暮らしの応援団 株式会社 ワンディアール

https://oneder.jp/