ソファーで・・・男は若い!

あらあらま~~~~

若い男の子ちゃんとソファーで、ごろリ~~ン

IMG_7245

このBOYのママは、この子を産んで変身! 変える力のあったのは、唯一のこの、お・と・こだけ。。

子供ができると、女は変わる・・・強くなる・・てさ!!!

❤がほっこりしたわ

心身ともにイケメンになってね

 

 

 

で、開店早々はこのせいで、違う世界に行っちゃうかと思ったわよ

 

IMG_7278ジェル状のこのタイプの消毒液・・・出てくるところにジェルの塊があったのか、方向変わり、ママの目ん玉に直撃!!!あんなに痛いとは、、、腫れとゴロゴロ違和感で、病院へ。。。回復中よん。

絶対、気を付けてね。お子ちゃまは特に目線のところにあったりするしーーーー

 

グラスに目一杯の水入れ、目洗いグラス~~~メアラーグラス

堀江淳ちゃんで、メモリーグラス

 

 

コモエスタ赤坂って、どうも、スナックがいっぱい入ってる赤坂のとあるビルの名前のイメージね

違うけどね

ロス・インディオスちゃんで、コモエスタ赤坂

 

 

EIKOママの歌詞をほじくる~~ほじほじ

 

長渕剛ちゃんがさ、今のような剛ちゃんじゃなく、ポッキーヘアーな時の曲よ・・・

長渕ちゃんがさ、長々とぶちぶち言ってるような曲よ・・・

未練たらリ~~~~ン

作詞:長渕剛

作曲:長渕剛

離れない 離さない 離したくない君
いろんな言葉で
君に愛を告げてきたけれども
終りさ みんな終りさ
僕のひとりよがり
君へつないだ心の糸は
今プツリと切れた

※順子 君の名を呼べば
僕はせつないよ
やさしさはいつも僕の前で
カラカラ~~~~~

からからからからからからから

ん??

 

フル聞きすると、誰かに寝取られた的ソングなのだ。

そ!!名前呼ばずに我慢して、じゅんこと言う名の女と付き合わないことよ!

 

長渕剛ちゃんで順子  でした。

 

 

平尾昌晃ちゃんと畑中葉子ちゃんで、カナダからの手紙

師弟関係ソングの代表曲よん。。

カナダからの手紙をくれるママの知り合いは、北海道からジャガイモ送ってくるわ( ^ω^)・・・

北海道出身てことよ。

 

 

EIKOママのボヤキ人生

へへへ~~~だ・・・こう書くと、どこまでが「へ」で、何処からが「~」なのかしらん

へへっ!ビールはさ、女性の疲れに効くんだと~~~

って、雑誌のネット版『with online』に書いてた書いてた

午後3時ころからは、クエン酸よ。。レモン水とか。

で、ママんの店来たら、とりあえず、ビール出してあげるわ・・・

あの、ホップがさ、

ホルモンバランス整えるんだってさ。。

ま、いつものようにこの手のうんちくは、量はほどほどにと書いてるんだけどね・・

 

全く関係ない曲だけどね

東海林太郎ちゃんの名月赤城山

 

 

閉店ソングは、

日暮しちゃんで、い・に・し・え

 

ご来店ありがとうございました。

読めなかったお便り、ごめんちゃい

 

ママオフ

 

IMG_7263展覧会に行きすぎかも・・・

IMG_7259

@宝塚文化芸術センター