西本真詞の先ずは一献☆6月☆

西本真詞の先ずは一献

アシスタントの大西結です(●^o^●)

 

6月!2023年の折り返し地点ですね。

6/2放送分では

真ちゃんの同窓会エピソード♪

楽しかったんだろうなあ☆って思うくらい笑顔でお話しされていました。

何気ない日常が幸せ。まさにそうですよね。

どんなことに幸せを感じますか?

ぜひ皆さまも教えてください(*^_^*)

 

6/16放送分では

つばめちゃんの様子!どうか真ちゃんにありがとうを伝えてー!つばめちゃーん!!って。(笑)

元気に巣立つといいのですが!(^^)!

 

そして父の日は皆さまどうされますか?

参考になったらいいなあ!ってそんなトークを繰り広げておりますのでぜひきいてね!!

IMG_2569

宝塚歌謡選手権もみなさまお待ちしていまーす!!!