MUSIC FLAVOR〈歌うニンゲンパワー!〉2020/5/23放送

お聴きいただいたみなさま本当にありがとうございましたーーー☆

 

今日のブログはシンガーソングライター吉川MANAが担当です!

 

MUSIC FLAVOR〈歌うニンゲンパワー!〉も第4回目!

まだまだラジオに慣れないところもありますが、圭介さんとの息もさらに合ってきて、今回も楽しく収録させていただきました☆

今回は収録放送!ということで、、、、

圭介イズムMANAゴコロのコーナーでは、今週もお互いの着眼点が違っていてめちゃくちゃおもしろかったのと、圭介さんの見解を聞いて私の今までの恋愛観に激震が走りました・・・笑

 

あまりにも衝撃的でその後本番中にも関わらず、しばらく放心状態やったな、、、笑

圭介さんに出会えて本当によかったと思いました(;;)笑

 

takaraduka

後ろ向いているのは(鬼)ディレクターです(๑•᎑•๑)♬*゜笑

 

 

こじらせ女子のバラードでは急遽歌詞を変更したりして、さらにディープなバラードに仕上がって私は大満足しております。笑

このコーナーで書いた女性の特徴3つとも自分のことや!と当てはまる方にはCDにしてプレゼントするので、ぜひご連絡くださいね♪♪

(挙手しにくいですよね笑)

 

いや~、生放送も大変ですが収録回も毎回全力で身を削って話して歌っているので私はボロボロです・・・笑

 

ぜひ女性の皆さま、、、

こじらせているのはMANAちゃんだけじゃないよと励ましのメッセージいただけたらありがたいです(;;)笑

 

男性の皆さまからは「こじらせててもステキだよ」とメッセージをお待ちしております・・・。笑

 

takaraduka2

↑↑↑

マイクに向かって話していると、突然後ろからディレクターから謎のカンペが、、、?!

ビーム出せるようになったそうです!笑

 

真相はいかに?!?笑

次回のお楽しみに・・・?!笑

次回は6月20日18:00~生放送です!

 

今回の再放送はなんと!2回ありまして!

5月27日18:00~、6月3日18:00~流れます!

 

是非何回も聴いてくださいね~☆笑

 

吉川MANA