11月 ワンコイン映画鑑賞会のお知らせ

今月の835俱楽部 ワンコイン映画鑑賞会のご案内です。

 

会 場:シネ・ピピア (阪急売布神社駅前)

 

上映日時:11月17日(水)15:40~

 ★社会情勢をふまえ、直前に鑑賞会を中止する場合がございます。

 

上映作品:『浜の朝日の嘘つきどもと』

映画『浜の朝日の嘘つきどもと』公式サイト (hamano-asahi.jp)

 

閉館寸前の映画館。小さな”嘘”が思いもしない”未来”を紡ぐ

100年近くの間、地元住民の思い出を数多く育んできた映画館・朝日座。

しかし、シネコン全盛の時代の流れには逆らえず、支配人・森田(柳家喬太郎)はサイレント映画をスクリーンに流しながら、ついに決意を固める。

森田が一斗缶に放りこんだ35ミリフィルムに火をつけた瞬間、若い女性がその火に水をかけた。

茂木と名乗るその女性(高畑充希)は、経営が傾いた朝日座を立て直す為、東京からやってきたという。

 

福島県南相馬に実在する映画館を舞台に、映画館の存続に奔走する女性の姿を描いたタナダユキ監督のオリジナル脚本を映画化。

 

シネ・ピピアは、全席指定席です。

コロナ対策の上からもお客様にお並び頂く事を避け、上映時間までにご購入いただいたお席にお座りいただけます。

ただし、今まで通り館内でもマスク着用をお願いするとともに、お食事は禁止ですので、予めご了承ください。

チケットは3日前から『窓口に限り』座席指定席とお引き換えできます。

必ず会員証をご提示ください。インターネットからはできませんので、ご注意ください。

 

※ 会員証をお忘れの場合は、通常料金となりますのでご注意ください。

 また、本鑑賞会での駐車サービスはございません。あらかじめご了承ください。

☆体調の優れない方、風邪症状のある方はご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。