9月 ワンコイン映画鑑賞会のお知らせ

9月の835俱楽部 ワンコイン映画鑑賞会のご案内です。

 

上映日時:9月21日(水)16:15~

会 場:シネ・ピピア (阪急売布神社駅前)

 ★社会情勢をふまえ、直前に鑑賞会を中止する場合がございます。

上映作品:はい、泳げません

 

傷ついた人生に光を灯す、切なくて苦しくてちょっとおかしい感動作

ノンフィクション作家・高橋秀実の著書を映画化。

大学で哲学を教えている小鳥遊雄司(長谷川博己)は、水に顔をつけることが怖く、泳ぐことができない。

これまで頭でっかちな言い訳ばかりして水を避け続けてきたが、ひょんなことから水泳教室に通うことに。

プールを訪れた彼に強引に入会を勧めたのが、陸よりも水中のほうが生きやすいという、風変わりなコーチ、薄原静香(綾瀬はるか)だった。

にぎやかな主婦たちの中にぎこちなく混ざった雄司は、水への恐怖で大騒ぎしながらもレッスンを続けるが…。

「舟を編む」の脚本を担当した、渡辺謙作が監督・脚本を手がけ、水泳教室を舞台に、希望と再生を描く。

 

シネ・ピピアは、全席指定席です。

コロナ対策の上からもお客様にお並び頂く事を避け、上映時間までにご購入いただいたお席にお座りいただけます。

ただし、今まで通り館内でもマスク着用をお願いするとともに、お食事は禁止ですので、予めご了承ください。

チケットは3日前から『窓口に限り』座席指定席とお引き換えできます。

必ず会員証をご提示ください。インターネットからはできませんので、ご注意ください。

※ 会員証をお忘れの場合は、通常料金となりますのでご注意ください。

 また、本鑑賞会での駐車サービスはございません。あらかじめご了承ください。

☆体調の優れない方、風邪症状のある方はご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。