2月 ワンコイン映画鑑賞会のお知らせ

今月の835俱楽部 ワンコイン映画鑑賞会のご案内です。

 

上映日時:2月28日(木)午後3時~

 

会場:阪急売布神社駅前 ピピアめふ5F「シネ・ピピア」

http://www.cinepipia.com/

 

上映作品:『海を駆ける』

http://umikake.jp/

 

 

心揺さぶる美しきファンタジー

第69回カンヌ国際映画祭ある視点部門で審査員賞を受賞した「淵に立つ」の深田晃司監督が、ディーン・フジオカを主演にインドネシア、スマトラ島のバンダ・アチェでオールロケを敢行したオリジナル脚本によるファンタジー作品。                                        インドネシア、バンダ・アチェの海岸で倒れている謎の男が発見される。

片言の日本語やインドネシア語を話すその男は、海で発見されたことからインドネシア語で「海」を意味する「ラウ」と名づけられた。      NPO法人で災害復興の仕事をしている貴子と息子のタカシ、親戚のサチコは、記憶喪失ではないかと診断されたラウをしばらく預かり、身元捜しを手伝うこととなる。

ラウはいつもただ静かにほほ笑んでいるだけだったが、そんなラウの周辺ではさまざまな不可思議な現象が起こりはじめていた。

 

フジオカが謎の男・ラウを演じ、貴子役を鶴田真由、タカシ役を太賀、サチコ役を阿部純子がそれぞれ演じる。

 

 

会員証ご提示で、ワンコイン(500円)で鑑賞いただけます。
会員様のご同伴者1名様も500円で鑑賞いただけます。

※満席になり次第、入場をお断りする場合がございます。

 会員証をお忘れの場合は、通常料金となりますのでご注意ください。

 また、本鑑賞会での駐車サービスはございません。あらかじめご了承ください。