4月 ワンコイン映画鑑賞会のお知らせ

今月の835俱楽部 ワンコイン映画鑑賞会のご案内です。

 

上映日時:4月25日(木)午後4時25分~

 

会場:阪急売布神社駅前 ピピアめふ5F「シネ・ピピア」

http://www.cinepipia.com/

 

上映作品:『ねことじいちゃん』

http://nekojii-movie.com/

 

誰も観たことない、猫と人との豊かで愛しい物語

動物写真家・岩合光昭が初めて映画監督に挑み、ねこまき原作の同名コミックを落語家・立川志の輔主演で実写映画化したヒューマンドラマ。 

美しい風景が広がる、猫と老人ばかりの小さな島。2年前に妻に先立たれ、飼い猫タマと暮らす70歳の大吉の日課は、タマとの朝の散歩。趣味は、妻が残した料理レシピノートを完成させることだった。島にカフェをオープンした若き女性に料理を教わったり、幼なじみや気心知れた友人たちとのんびり毎日を過ごしている。

だが、寒さが厳しくなったある日、大吉は突然倒れてしまい、父を心配する息子から「東京で一緒に暮らそう」と同居を提案され、大吉は島を離れるか残るのかを悩み始める。

そんななか、突然タマが姿を消してしまい……。

 

 

会員証ご提示で、ワンコイン(500円)で鑑賞いただけます。
会員様のご同伴者1名様も500円で鑑賞いただけます。

※満席になり次第、入場をお断りする場合がございます。

 会員証をお忘れの場合は、通常料金となりますのでご注意ください。

 また、本鑑賞会での駐車サービスはございません。あらかじめご了承ください。