7月 ワンコイン映画鑑賞会のお知らせ

今月の835俱楽部 ワンコイン映画鑑賞会のご案内です。

 

上映日時:7月15日(水)16:45~

 

上映作品:『星屑の町』

https://hoshikuzu-movie.jp/

 

歌から生きる元気・勇気をもらった昭和の名曲が蘇る!

25年愛され続けた大人気舞台「星屑の町」シリーズの映画化。

大手レコード会社の元社員・山田修(小宮孝泰)をリーダーに、歌好きの飲み仲間や売れない歌手が集まって結成された「山田修とハローナイツ」。

結成から10数年が経つが、これといったヒット曲もなくベテラン女性歌手(戸田恵子)と地方を廻りながら細々と活動していた。

ある日、修の生まれ故郷・東北に行くと、修の弟の息子の幼馴染で歌手を夢見る愛(のん)という若い女性がグループに入れて欲しいと頼みに来る。    

 

会員証ご提示で、ワンコイン(500円)で鑑賞いただけます。
会員様のご同伴者1名様も500円で鑑賞いただけます。

 

シネ・ピピアは感染防止対策のため、通常の半分の客席数で上映しています。

満席になり次第ご入場できませんので、あらかじめご了承ください。

3日前より『窓口に限り』チケットを事前購入いただけます。

必ず会員証ご提示ください。

 

 会員証をお忘れの場合は、通常料金となりますのでご注意ください。

 また、本鑑賞会での駐車サービスはございません。あらかじめご了承ください。

 

☆体調の優れない方、風邪症状のある方はご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。

社会情勢をふまえ、直前に鑑賞会を中止する場合がございます。

事前にFM宝塚ホームページなどで開催の可否をご確認の上、ご来場ください。