6月 ワンコイン映画鑑賞会のお知らせ

今月の835俱楽部 ワンコイン映画鑑賞会のご案内です。

 

会 場:シネ・ピピア (阪急売布神社駅前)

 

上映日時:6月16日(水)17:25~

 ★社会情勢をふまえ、直前に鑑賞会を中止する場合がございます。

 

上映作品:『ビーチ・バム まじめに不真面目

https://movie.kinocinema.jp/works/beachbum/

 

渚の酔いどれ詩人(ビーチ・バム)の終わりなき狂騒の日々

1冊だけ発表した詩集が大絶賛され、天才として崇められた詩人・ムーンドッグ(マシュー・マコノヒ―)。

謎の大富豪の妻(アイラ・フィッシャー)に頼っては、親友(スヌープ・ドッグ)と共に酒、女、マリファナにふけり、船を乗り回し、ボートハウスでパーティーを繰り広げる毎日を送り、フロリダの太陽と海のもと、自由気ままに日々楽しんでいたが、ある事件がきっかけで新しい詩集を出版しなければ、無一文のホームレスになるという窮地に陥る…

 

シネ・ピピアは、全席指定席です。

コロナ対策の上からもお客様にお並び頂く事を避け、上映時間までにご購入いただいたお席にお座りいただけます。

ただし、今まで通り館内でもマスク着用をお願いするとともに、お食事は禁止ですので、予めご了承ください。

チケットは3日前から『窓口に限り』座席指定席とお引き換えできます。

必ず会員証をご提示ください。インターネットからはできませんので、ご注意ください。

 

※ 会員証をお忘れの場合は、通常料金となりますのでご注意ください。

 また、本鑑賞会での駐車サービスはございません。あらかじめご了承ください。

☆体調の優れない方、風邪症状のある方はご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。