8月ラストの放送♪

スポーツアリーナありがとうございました!

 

夏の甲子園大会が終わり、そろそろ秋かな〜なんて思いたい時期ですが…

まだまだ暑い日々が続いていますね☀️☀️☀️

夏休みはそろそろ終わるのかな??🌻

 

皆さん、この夏はどんな夏でしたか?🎆

 

我々スポアリチームは、宝塚でビアガーデンに行って来ました!🍻

みんなで乾杯するのはすごく久々!楽しかった〜✨

s-image0

 

日が沈んでからもまだまだ暑かったです😂😂

おかげでビールが染み渡りました🍺(笑)

 

s-image1

 

毎週、番組でスポーツのお話をしているのはご存知の通り、

番組前後も、ずーっとスポーツの話をしているのですが、

ビアガーデンでもずーーーーーっとスポーツの話をしていました(笑)

何をそんなに喋ることがあるんだ!?と思いながらも、話は尽きないんですよねぇ〜😆

 

s-image2

 

世界陸上では北口榛花選手が金メダル!!ハンパなかった!!!🥇

バスケW杯ではフィンランドに歴史的勝利で、日本中が大感動!!🏀

まだまだ私たちのスポーツトークは尽きそうにありません💪🏼🍀

番組でも熱い話題をたくさんお届けしますので、お楽しみに!!💫💫

 

♫MUSIC LINEUP♫

香水 / 瑛人
想い出の渚 / ザ・ワイルドワンズ
残響散歌 / Aimer
テルーの唄 / 手嶌葵
星降る夜にセレナーデ / とんねるず
ガラス越しに消えた夏 / 鈴木雅之
真夏の果実 / サザンオールスターズ