学天即のジャージですよ77着目

学天即のジャージですよ

お聴きいただきありがとうございました!!

 

放送日の前日3月3日は

2020.2.26_200304_0004

奥田さんハッピーバースデー!

また一つ大人の階段を上っていただきたく、

今年は番組からキューバ産「葉巻」をプレゼント!!

燻らせてかっこつけちゃってください!!

 

「宝塚防衛本部」

宝塚市でおかしなことがあった場合こちらに通報していただくコーナー!!

ですが今回は、、、

 

「エフエム宝塚20周年特別企画募集」の結果発表!!!

佳作59作品の中になんと、「学天即のよじょうじゃない方」さん、

そう奥田さんの案が2件も入賞したのです!!

その2本が

岡田ナルフミのCDを発掘したFM宝塚の局内大掃除

「学天即の大仕分けスペシャル」

大人も子供もはじけちゃいな!宝塚を盛り上げるコンテンツにするための

「ウィルキンソンスプラッシュパーティー」

 

他にも天即さんと川市長の談」

すでに収録しておりまーす!!

この収録時の裏話もたっぷりおとどけ!!

この放送は413日(月)お昼13からですよ!

 

 

「有名人さんいらっしゃーい!」

有名人さんから寄せられるメッセージを紹介!

今宵は

ファーストサマーウイカ様、奥田さんとフライデー希望?!

野村克也様最後のボヤキ!

中居正広様、ジャニーズ事務所を辞める時に気をつけたい4つのPとは?

コロナウイルス、増えすぎちゃって反省

 

 

「ザビエル一葉の教会」

言いたくなくても言えないお悩みをザビエルよじょう様が浄化いたします!

今宵は「後輩におごる?おごらない?の境界線に悩む」子羊さん

一葉様は、もはやいかない?!

奥田さんは、後輩にあれをプレゼント?!

 

コロナで学校がお休みになっちゃったキミ!

 

再放送は3月11日(水)20時からだよ!!

2020.1.27_200209_00042020.1.27_200209_0004

家でゴロゴロなキミも初メッセージ送っちゃいなよ!!

コーナーへのネタやお題を待っておるぞ!!!

E-MAIL:fm@835.jp

FAX:0797-76-5565

 エフエム宝塚HP

メッセージフォームからも!

本放送は3月18日(水)夜20時から!

コロナ収まってるかな( ;∀;)ぴえん