オリンピック出場選手への贈呈式&菊花賞予想

スポーツアリーナ、ありがとうございました!

 

この夏、全世界を感動で包んでくれた、東京オリンピック

先週、東京オリンピックで活躍された選手の表彰式に取材に行って来ました!

宝塚出身の選手、幼い頃から宝塚でトレーニングを積んで来た選手に、宝塚市から、感謝状等が贈られました。

 

s-image8

 

対象の選手は、

水泳(飛込)の荒井祭里選手、板橋美波選手、玉井陸斗選手、寺内健選手、

水泳(競泳)の白井璃緒選手、野球の山田哲人選手です。おめでとうございます!!

 

そして、今回式典に登壇されたのが、荒井選手、板橋選手、玉井選手、寺内選手の4選手。

 

s-image7

 

山﨑晴恵市長から、選手の皆さんへお言葉とともに、賞状等が贈られました。

s-image2

 

s-image3

 

s-image4

s-image5

 

改めて、選手の皆さん、おめでとうございます。

そして、感動をありがとうございました!!✨✨

s-image9

 

笑いが起こる場面があったり、マスクをしていたので目元だけですが、選手陣の素敵な笑顔を見ることが出来ました☺️

オリンピックで観ていたカッコイイ姿とは違って、ちょっとお茶目な可愛らしい姿を見ることが出来て、なんだかほっこりしました。

 

s-image0

 

 

さらに、今回の放送では、菊花賞の大胆予想を行いました。

私は競馬知識がないので、直感で選んだのですが、ディヴァインラヴを推し(?)ておりました!🏇

 

そして初めて、リアルタイムで菊花賞を観ました!ディヴァインラヴは3着!

福永騎手は、「やりたいレースはできました」とコメントされていました。

まだまだ競馬は知らないことだらけですが、今回レースを観て、すごく面白かったので、少しずつ知識を得ていきたいなと感じました^^

 

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

ラデツキー行進曲 / ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団
双頭の鷲の旗の下に / 陸上自衛隊中央音楽隊
スポーツ行進曲 / 黛敏郎
On the Quarterdeck / ケネス・J・アルフォード 作曲
ウィーンはいつもウィーン / ベルリン・フィルハーモニック管弦楽団
史上最大の作戦 / ミッチ・ミラー