ラジオ愛を込めた作文を

スポーツアリーナありがとうございました!

9月最後の放送でした🍁

 

image0

 

さて、昨日25日(日)に放送された、

エフエム宝塚開局22周年特別番組「はばたけ!エフエムの作文」

皆さんお聴きくださいましたか?✨✨

 

この特別番組に向けたプレキャンペーンとして、

スポーツアリーナでも特別コーナー「作文DJ読み太郎」をお送りしました!

 

− どのような想いでラジオ番組に携わっているか −

 

それぞれのラジオへの想いを作文に書きました。

スポアリメンバーも作文を書き、番組内で朗読しましたよ〜☺️☺️

我々の想い、いかがだったでしょうか?

 

image2

 

みんなの共通の想いとしてあるのは、「ラジオが大好き」だということ。

きっと他番組のパーソナリティさんやスタッフさんも同じだと思います✨

 

これからも私たちの大好きなラジオを、

皆さんにたっぷりと全力でお届けしてまいります😊

FM宝塚を、スポーツアリーナを、一緒に楽しみましょうね!☀️💗

 

image1

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

男はつらいよ / 渥美清
エデンの東 / ヴィクター・ヤング・オーケストラ
NO MORE CRY / D-51
車屋さん / 美空ひばり
Yokozuna / イズラエル・カマカビボーレ
網走番外地 / 高倉健