アルゼンチン36年ぶり3度目のW杯優勝!

スポーツアリーナありがとうございました!

 

s-image0

 

皆さん、ワールドカップ カタール大会決勝はご覧になりましたか?✨✨

アルゼンチン vs. フランス

結果は、3-3  ⚽️ PK戦に突入し、4-2でアルゼンチンが勝利!!!🇦🇷

 

アルゼンチンは1986年のメキシコ大会以来となる36年ぶり3度目の優勝。

世界中から注目を集めていたFWのリオネル・メッシは5度目の挑戦にして【W杯初制覇】🏆

得点王にはハットトリックを達成して通算8ゴールを決めたフランスのエンバペが輝きました✨

 

決勝戦にふさわしい、素晴らしくアツい試合でしたね!🔥🔥

最後の最後までW杯を全力で楽しめました!!

 

s-image1

 

さらに、W杯期間は、たくさんのインタビューが放送されましたね。

日本代表も嬉しそうな表情、悔しそうな表情、どれもすごく印象に残っています。

 

私もこれまでたくさんのプロ選手にインタビューをしてきましたが、何度経験しても難しい!!

選手の言いたいことを引き出せるか、ファンの聞きたいことを引き出せるか、

今回、W杯を見ていて、各国のインタビュアーの皆さんの姿もすごく勉強になりました。✨☺️

 

皆さんにとっての、スポーツ界での印象的なインタビューは何でしょう??

インタビューにスポットを当てたお話も番組でお届けできたらいいなぁと思います😆😆💪🏼

 

s-image2

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

寒い夜だから / TRF
真冬の帰り道 / ザ・ランチャーズ
美女と野獣 / アリアナ・グランデ&ジョン・レジェンド
BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY / 布袋寅泰
君はロックを聴かない / あいみょん
神田川 / かぐや姫
北の宿から / 都はるみ