学天即のジャージですよ 57着目

「学天即のジャージですよ」57着目

お聴きいただきありがとうございました!

 

OPでは皆さまにご報告させていただきました!

アシスタントのわたくし筒美由紀は、

5月1日に入籍しました!

 

令和、やっぱするよね〜

tsutsumiyuki2-1 「筒、第2ステージへ。」 

 

 

そして前回放送(8日)後から、

この番組では『よじょう』ではなく

『ぼうえんきょう』名義となった

学天即のボケ担当・四条和也さん。

取り戻せ!

「ひらがな・よじょう」!

 DSC_0100 - コピー - コピー

 

「宝塚防衛本部」

宝塚に対していろんな所にお住まいの方からの

あらゆる口撃から宝塚を守ります!

 

今回は

選挙ポスター掲示板ほったらかし疑惑!

●宝塚、地味にラーメン充実問題!

●安倉エリア不審者目撃情報!

●小っさいBBA運転の軽トラはもはやラジコン!

 

宝塚よりうちの街の方がええで自慢、

宝塚これで本当に大丈夫なの~?

ここ押せ!宝塚!などなど

宝塚市以外にお住まいの方、お住まいの方も

ご意見をどしどしお待ちしています!

「宝塚防衛本部」が全力で受け止め、

「ともちん案件」「ぬくじん案件」

 振り分けます!

 s-line_296297002998608 「やいっ!」

 

 

 

『有名人さん、いらっしゃ~い!』

番組に届く著名人の

メッセージを紹介するコーナー!

●高田純次さんから完成度高すぎるコメント

●丸山ほだかさんの決意

●巨人・原浩治さんの心の内

●山口達也さんは今

 

政治家、アスリート、歌舞伎役者でももちろんOK!

メッセージお持ちしております★

 

 

 

「ザビエルぼうえんきょうの教会」

世の中見えまくっているぼうえんきょうさまが

悩みを浄化するコーナー!

今宵は、嫁との夜チョメが全くない子羊さん

えるような夜にするぼうえんきょう様の結論は…

 

『9%!』これでイケるらしい。 

 

令和から懺悔・後悔・お悩みは、

ザビエルぼうえんきょう様が浄化いたします!!

 

57着目再放送をぜひお聞きください!!

再放送は5月29日(水)夜8時から★

 

コーナーへのネタお題

年金についての疑問、

めちゃめちゃ待ってる!

 

E-MAIL:fm@835.jp

 

 

FAX:0797-76-5565

 

 

エフエム宝塚HP の

 

メッセージフォームから

 

 送れると思うんだよね!

 

 

次回の本放送は6月5日(水)夜8時から!

s-line_296301344612877

爽やかさをウリにしています。