今日は、ゲスト満載!万歳!満載!万歳!

こんにちは!

良いお天気でしたね。

なんか今朝はバタバタして、落ち着かない感じで始まりました。

u2t0v1-8c4y5y

 

◎【ゲストコーナーⅠ】

『プラチナアンサンブル兵庫公演について、アトリエブルックス代表小川博久さん』

1654142919868_compress1

小川さんんが主宰されているアトリエブルックスは、クラシックコンサートの企画・主催・マネジメントをされています。軽井沢ギャラリー&サロンには、プレイエルピアノがあり、サロンコンサートを楽しむ雰囲気満載だそうです。

今回は、初めて、兵庫県でのコンサートを開催されます。

 

                       ピアノ横山幸雄

ヴァイオリン 宇根京子 森田昌弘 ヴィオラ 飛澤浩人 チェロ 藤森亮一

 

NHK交響楽団の素晴らしいメンバーの室内楽を是非お聴きください

 

=軽井沢プラチナアンサンブル 兵庫公演

 横山幸雄とN響メンバーが奏でる 

ショパンピアノ協奏曲 第1番&第2番〈室内楽版〉=

日時:6月21日(火)午後7時開演(6:30開場)

場所:兵庫県立芸術文化センター 神戸女学院小ホール

 S席6500円 A席5800円 B席4800円 C席3800円

 車椅子席5800円(車いす+付き添い席 2枚セット)

お問合せ 芸術文化センターチケットオフィス 0798-68-0255

 

 

◎【ゲストコーナーⅡ】には、『宝塚市職員募集について、宝塚市人材育成課 安平裕さんと市税収納課 毛利弥友さんがお話にきてくださいました。』

1654142909362_compress46

お二人とも入庁して3年目、一般企業からの転職されたそうで、ご自身の受験の時の事や、宝塚市への思い等、熱く話してくださいました。

 

今年の事務職の募集人:5人程度

受験資格:平成5年《1993年》以降に生まれ、4年生大学を卒業、または、卒業見込みの人

申し込み期間:6月17日(金)必着 *受け付けは郵送のみ

試験日:7月10日(日)

DSC_1218

希望に満ちた若い力で、これからの宝塚市を支えて行って欲しいと思います

 

 

◎松坂滉 That’s談dism

今日もじゅんじゅんさんと一緒に雑談します。

今日のテーマは『就活事情』。

-a30ta0

6月に入り今年度の就活も本格化していきます。

そんなタイミングに数年前を振り返り、大卒で就活をしながらも上手くいかなかった点や納得出来なかったことを赤裸々に語った松坂。

しかし人事目線の話を学んだじゅんじゅんさんから色々諭され会社には会社側の事情があることを理解。

既に内定を貰っている人もそうじゃない人もこれから色んなことがあると思いますが頑張って!!

 

面接試験で緊張して、嫌な思いをした人もあると思います。

DSC_1221DSC_1223

 

 

今日も、沢山のメッセージありがとうございました。

 

 

1D4D9DB9-4A7F-47CE-8A68-164F4A184E8D

今日は良いお天気ですが、       週末から雨模様かもしれませんね・・・