ちょっと肌寒い朝ですね

おはようございます!
パーソナリティーの山崎えるかです。
今週もたからづか8丁目35番地水曜日をお聞き頂きありがとうございました。
今日も平成生まれの昭和好き杏ちゃんと共にお届けしました。

image0

 

【文芸コーナー川柳の時間】

毎月第2週は、文芸川柳作家の夕凪子さんをお迎えしてお送りします。

今日もたくさんの投句ありがとうございました!!

s-image1

 

雨は恋の象徴…凪子先生の名言です。なんだかロマンチックで素敵♬

雨も悪くないですね。

投句のご紹介は川柳ブログをご覧ください。

 

【ゲストコーナー】

~たからづかハミングマルシェについて~

よつばホームデリバリー川西産直センター代表  武井雅和さん

フリーアナウンサー 安陵真理子さん

をお迎えしてお話を伺いました。 

s-image0

令和4年6月18日(土曜日)
開催時間
午前11時から午後4時まで
施設
宝塚文化芸術センター

市内でマルシェ活動をしているte-te、よつばマルシェ、タカラジェンヌOGマルシェなどが大集合、同時にお子様に向けた紙芝居(紙芝居サークルちょうちょ)や朗読劇(安陵真理子)を開催します。当日はFMたからづかが現地より生放送します。

DJは本日ゲストにお越しいただいたフリーアナウンサーの安陵真理子さん。

ぜひ、リクエスト&メッセージ送ってくださいね!!

締切は6/15水曜日です。

テーマは『お料理しながら聞きたい曲』♪楽しいテーマですよね。

私は三浦大知さんのエキサイト♬間違いなくノリノリで料理がはかどります!!

ちなみに安陵さんは、久保田利伸さんの曲をお料理しながら聞かれるそうです。

 

今週も番組にお付き合いありがとうございました!!

来週もよろしくお願いします!!

s-image1 

極端に手が小さい人が集まった、8丁目水曜日チーム笑より愛をこめて。