6/27 たからづか8丁目35番地月曜日です!

ブログをご覧の皆さんこんにちは!
たからづか8丁目35番地月曜日たなっちこと田中覚です!
2022年6月27日月曜日です!
本日もパートナーのへぎちゃんこと枌美紗斗さんとスタジオから一緒にお届けしました。
番組では密を避ける対策をとり続けて放送しております!!(^0^)

DSC_1310

本日の「たなっちのあなたをお守りいたします」はお休みさせていただき、
素敵なゲストアーティストとお電話をお繋ぎしました!

シンガーソングライター『城領明子(ジョウリョウアキコ)』さんに電話出演いただきました!

 

1997年からSLY TRIBESのボーカル/Pf として活動し、
2009年よりシンガーソングライター城領明子としてソロ活動をスタート。
現在も関西を拠点に各地で精力的にライブを開催されています!

 

今年はソロ活動13年目であり、これまでのピアノ弾き語りやサポートバンドを迎える形ではなく、
トリオバンドを結成して新たなスタートを迎えられた城領さん
信頼できるメンバーたちとの楽曲製作やリハーサルが毎日楽しくて仕方がないそうです♪

 

そんな城領さんトリオバンドとしてはとなるワンマンライブ
2022年7月12日(火)に梅田Banana Hallで開催されます☆

そして、なんと残席があと4席となっています満席となりましたらキャンセル待ち扱いになるとのことですので
詳しくはホームページまでお問合せをお願い致します!

s-received_703155014237737

「 城領明子 トリオ ワンマンライブ 」

開催日時 … 2022年7月12日(火)  開場18:30 / 開演19:30
場   所 … 梅田Banana Hall
入  場  料 … 一般前売 4,000円/当日 4,500円/
申      込 … 城領明子HP ご予約フォームよりお願いします

 

詳しくは下記URLのホームページからアクセスしてみてくださいね♪

 

城領明子 公式ホームページ → https://joryoakiko.jimdofree.com/

 

城領さん!また機会がありましたら是非、宝塚にも遊びにいらしてくださいませ!
お待ちしておりまーす♪ありがとうございましたー!

 

 

 

そして10時30分からのゲストコーナー
本日は、アカペラコーラスグループ「Be in Voices 」 より 青山玲子さんにご出演いただきました。
実は先週ご出演いただいたトランペット/ボーカル ユン ファソンさんも所属されているアカペラコーラスグループなんです!

「Be in Voices 」男声3人女声2人5人からなる混声アカペラコーラスグループ関西を拠点に活動されて今年30年を迎えられます。

 

2週に渡り「Be in Voices 」のおふたりと久々にお会いできて個人的にとても嬉しかったことは…このくらいにしておきまして(笑)

本日は、今週末の7月3日(日)宝塚ベガ・ホールにて開催されますBe Crew Live! Vol.12 -繋がる-についてお話をお聞かせいただきました。

 

毎年開催してきて今年で12回目を迎えるライブですが、コロナ禍では開催が思うようにできず、それぞれの声を録音し編集して楽曲製作したり、昨年は配信のみで開催したりと試行錯誤され、今年は開催できるのだろうか?
開催しても参加してくれる方はいるのだろうか?と不安だったそうです。


そして開催に向けて出演者を募集したらその思いとは裏腹に18組のグループがもちろん参加したいです!待ってました!との返答が続々と届いたそうです。

このライブの企画や運営全てBe in Voicesの皆さんが軸となり活動されています。
コーラス、アカペラ、歌うこと、音楽を楽しんでもらえるために当日も裏方スタッフにも返信して走り回っているそうですよ!

先ほどお伝えしたように今回のライブは18組のグループが出演されます!
社会人グループや現役学生グループなど多種多様!
皆さんこの日を楽しみに日々練習を重ねていらっしゃいます。


宝塚市内で練習やサークル活動をされているグループもいるので、ぜひライブをご覧いただいて僕も、私も
歌ってみたい!やってみたい!と思われた方は遠慮なくお声掛けください!

 

宝塚ベガ・ホールに響き渡る素敵な声によるアンサンブルをお楽しみください!

2022070301 2022070302

「Be Crew Live! Vol.12 -繋がる- 」

開催日時 … 2022年7月3日(日)  開場13:30 / 開演14:00
場   所 … 宝塚ベガ・ホール
入  場  料 … 1,500円
申      込 … Be in Voices HP をご覧ください

 

Be in Voices ホームページ → http://beinvoices.com/index.html

 

DSC_1311

本日はBe in Voices 青山玲子さんにご出演いただきました!
ありがとうございました!

 

 

 

本日もメッセージやリクエストありがとうございました!
皆さんから頂くたくさんのメッセージは僕たちDJやスタッフにも心強いエールとなります。
これからも引き続き応援をよろしくお願い致します―!!(T△T)

1656315409296DSC_1312
毎回繰り返しお伝えしますが、引き続き感染予防対策は忘れずにお願いします。
FM宝塚でもDJ・スタッフ一同協力しながら対策を継続して放送してまいります。

ibiv6

たなっちこと田中覚でした!