10/24 たからづか8丁目35番地月曜日です!

ブログをご覧の皆さんこんにちは!
たからづか8丁目35番地月曜日たなっちこと田中覚です!
2022年10月24日月曜日です!
本日もパートナーのへぎちゃんこと枌美紗斗さんとスタジオから一緒にお届けしました。
番組では密を避ける対策をとり続けて放送しております!!(^0^)

17oraz

本日の「たなっちのあなたをお守りいたします」はお休みさせていただき、久々のあの企画!?

へぎちゃんの人気コーナー「へぎちゃんの推しの数だけ抱きしめて!」※略して、推し抱き!
オマージュした…「たなっちのオイラの推しも抱きしめて!」※略して、オイ抱き!

 

ということで今回は、僕の推しアーティストをスタジオにお迎えしてお届けしました!
お越しいただいたのは…

シンガーソングライター『YoheiNakamura』さん!

yohei_01

YoheiNakamuraさんは、東京を拠点に活動されているシンガーソングライター応援しているアーティストのひとりです。
知り合ってかれこれ15~16年くらいでしょうか?関西にライブに来られるときはいつも気さくにお声掛けしてくれるイケメンです。
シンガーソングライターだけではなく、ボイストレーナーボーカルディレクターボイスコーチなど
様々なシーンでアーティストの育成にも力を入れていらっしゃいます!
他にも作詞・作曲・アレンジなども手掛け、アーティストのサポートもこなしてしまうスゴイ人なんです。

-di84jw

そんなYoheiNakamuraさん、今日は阪急電車の反対方面に乗ってしまい到着がギリギリに…!(笑)

 

ですが、無事到着して生放送にご出演いただきました。
初めて宝塚市に上陸!宝塚歌劇の街。東京で公演を観たことがあり、聖地に来ることができて嬉しいと仰ってました☆

昨日、一昨日と神戸でライブに出演されていたYoheiNakamuraさんはコロナ禍もあって来阪が3年ぶり!
久々に関西の皆さんと出会えてとても充実した時間を過ごされたようです。
来阪の機会がこれからも増えるといいですね。その時はまたスタジオに遊びにいらしてくださいね♪

YoheiNakamuraさんの情報はHP、SNS、Youtubeなどで発信されています!

 

詳細は公式ホームページから是非チェックしてみてくださいね!

 

YoheiNakamura HP → https://yoheinakamura.com/

 

DSC_1588

ということで、今回のオイ抱き!いかがでしたか?
また、ふとしたタイミングでやりますので、お楽しみにー☆
YoheiNakamuraさん!ありがとうございました!

 

 

 

そして10時30分からのゲストコーナー
本日は、宝塚市北部振興企画課 岡本悠也(おかもとゆうや)さん(写真左)、
逆瀬川都市開発 島袋陽子(しまぶくろようこ)さん(写真右)
にご出演いただきました。

DSC_1588

令和3年3月に新たに宝塚市の花となった「ダリア」の年2回見ごろを迎えます。
そんな「市花 ダリア」の魅力を多くの方に知ってもらうことを目的に特別イベントが開催されます!

その名も…「アピア1・2 名店会 ダリアフェス」です!
ダリアを見て、触れて、持ち帰ることができるイベントなのです。

 

11月5日(土)ダリアで作られた花人形「ダリアトルソー」宝塚のダリア栽培の歴史などが学べる「パネル展示」が、
そしてダリアの花を敷き詰め一枚の花絵を完成させる参加型イベントも開催予定です。

翌日6日(日)前日に製作した花絵の展示をするほか、ダリアの切り花を600本ご用意して皆さんへプレゼント!
ただし、当日アピア1・2名店会店舗でのお買い上げいただいたレシート要提示。
または、アピア1・2名店会公式LINEの会員登録者を対象に10時より配布を開始し、なくなり次第終了です。

ぜひ多くの方にご来場いただけますように☆


poster2

「アピア1・2 名店会 ダリアフェス」
開  催  日 … 11月5日(土)・6日(日)
開催時間 … 10:00~20:00まで(※アピア名店街の営業時間に準じる)
場   所 … アピア1 2階 ふれあい広場周辺
参  加  費 … 無料

 

その他、ダリアフェスに関する情報は宝塚市のHPをご参照ください。

 

ダリアフェスに関するページ → https://www.city.takarazuka.hyogo.jp/kanko/1009480/1045248/1043533.html

 

本日は、宝塚市北部振興企画課 岡本悠也さん、逆瀬川都市開発 島袋陽子さんにご出演いただきました!
ありがとうございました!

 

 

本日もメッセージやリクエストありがとうございました!
皆さんから頂くたくさんのメッセージは僕たちDJやスタッフにも心強いエールとなります。
これからも引き続き応援をよろしくお願い致します―!!(T△T)

毎回繰り返しお伝えしますが、引き続き感染予防対策は忘れずにお願いします。
FM宝塚でもDJ・スタッフ一同協力しながら対策を継続して放送してまいります。

DSC_1590
たなっち
こと田中覚でした!