11/14 たからづか8丁目35番地月曜日です!

ブログをご覧の皆さんこんにちは!
たからづか8丁目35番地月曜日たなっちこと田中覚です!
2022年11月14日月曜日です!
本日もパートナーのへぎちゃんこと枌美紗斗さんとスタジオから一緒にお届けしました。
番組では密を避ける対策をとり続けて放送しております!!(^0^)

-u4gaux

本日の「たなっちのあなたをお守りいたします」はお休みさせていただき、久々のあの企画!?

へぎちゃんの人気コーナー「へぎちゃんの推しの数だけ抱きしめて!」※略して、推し抱き!
オマージュした…「たなっちのオイラの推しも抱きしめて!」※略して、オイ抱き!

ということで今回は、僕の推しアーティストをスタジオにお迎えしてお届けしました!
お越しいただいたのは…

シンガーソングライター『梶有紀子』さん!

kajiyukiko

 

梶有紀子さんは、大阪出身で大阪だけでなく東京や名古屋など各地で活動されているシンガーソングライターで
僕も応援している素敵なアーティストさんのひとりです。
これまでのオイ抱き!でもご紹介&コメント出演してくださった梶さん。本日は初FM宝塚生出演でした♪

11/12にお誕生日を迎えられた梶さん、その日に新しいアルバム【Lxxxx(エル)】が配信リリースされましたー!

 

そして、ニューアルバムのリリースライブが11/18(金)に神戸チキンジョージで開催されます☆

 

KAJI YUKIKO RELEASE LIVE 2022 “Lxxx” 

開催日時 … 2022年11月18日(金)  OPEN19:00/ START19:30
場   所 … 神戸 CHICKEN GEORGE
入  場  料 … 前売 3,500円 / 当日 4,000円 (1drink別)

そして、会場に駆けつけられない方へ朗報!
ツイキャスプレミア配信も行われます☆

 

配信チケットはコチラから → https://twitcasting.tv/yukko1112/shopcart/192956

 

NEWアルバム「Lxxx」はYouTube ・Spotify・Apple Musicでも聴けます! → https://linkco.re/XtZaFVur

 

 

その他、詳細は公式ホームページから是非チェックしてみてくださいね!

梶有紀子HP → https://www.yukikokaji.com/

 

-qthoxy

ということで、今回のオイ抱き!いかがでしたか?
また、ふとしたタイミングでやりますので、お楽しみにー☆
梶有紀子さん!ありがとうございました!

 

 

そして10時30分からのゲストコーナー
本日は宝塚市観光企画課 中村美優(なかむらみゆ)さんにお電話でご出演いただきました。

 

本日は「青柳美扇 書き初めワークショップ」について、中村さんにお話をお伺いしました。


昨年ご出演いただいた時にご紹介した青柳美扇 トークショー&美文字ワークショップ
残念ながらコロナの影響もありトークショーは無観客配信で行われました。
その時の様子はダイジェストでTRADのHPで動画をご覧いただけます!

【宝塚でつむぐ、つなげる アートな日】として立ち上げられた
トラッド【TRAD(Takarazuka Relational Art Days)】はコロナ禍でも精力的に活動しています。

 

手塚治虫原作のテレビアニメ「どろろ」題字を手がけるなど、世界でも活躍されている注目の
書道家・青柳美扇(あおやぎびせん)さんをお招きし、書き初めワークショップを開催します。

 

20221113190250704_0001

「青柳 美扇 書き初めワークショップ」

 

開催日時 … 2022年1月7日(土)  第一部14:00 / 第二部16:00
場   所 … ソリオホール
参  加  費 … 無料
定      員 … 各回82名(応募多数の場合は抽選)

 

受付はハガキ、FAX、インターネット専用サイトからで、応募期間は11月30日(水)必着となっております。
お申込みは下記URLからでもご覧いただけます。

 

お申し込み専用フォーム → https://www.e-hyogo.elg-front.jp/hyogo/uketsuke/form.do?id=1663230383482

 

その他にも【TRADデジタルスタンプラリー】が来年1月31日まで開催中です。

 

また大阪芸術大学短期学部による【アートフラッグの展示】も来年2月28日まで花のみちを鮮やかに彩っています。

 

そして【3館おさんぽラリー】が来年1月31日まで開催中!こちらは手塚治虫記念館・文化芸術センター・宝塚文化創造館の3館を巡りクイズに挑戦していただくイベントで、ラリー用紙は3館それぞれで配布中です。


その他にも様々なイベントやワークショップなども企画されていますので、ぜひ下記URLまでアクセスしてみてください。

 

TRAD 公式HP → https://kanko-takarazuka.jp/trad/



本日は、宝塚市観光企画課 中村美優さんにお電話でご出演いただきました。
ありがとうございました!

 

 

 

本日もメッセージやリクエストありがとうございました!
皆さんから頂くたくさんのメッセージは僕たちDJやスタッフにも心強いエールとなります。
これからも引き続き応援をよろしくお願い致します―!!(T△T)

-m9wv9h

毎回繰り返しお伝えしますが、引き続き感染予防対策は忘れずにお願いします。
FM宝塚でもDJ・スタッフ一同協力しながら対策を継続して放送してまいります。


たなっち
こと田中覚でした!