5月11日木曜日 暖かい!

512日 良いお天気

6時前でも暖かかった。

嬉しいねえ。

-n0s5ud

これで毎日早起きできます‼️

 

◎【棚橋純子のだ〜いたい15分】

今週は、『JUNJUNの勝手にHITPARADE 730回』

1683779824714

今日は、《夢で会えたら祭り》

*大滝詠一

CIRCUS

*ラッツ&スター

なんとカバー曲が86曲もあるそうな

 -fltjz9 

恐るべし「夢で会えたら」

 

◎【ゲストコーナー】は、『ナビネット祭り実行委員会の坂本絵美さん』がきてくださいました。

1683779788769

520()に末広中央公園で、開催されるナビネット祭りとは?

株式会社NAVICさんが、建築関係の業者の方々と一緒に、建築の仕事を広く子どもたちにも知ってもらおうと開催されるイベントです。

〜ナビネット祭り〜

日時: 520()10:0016:00

場所:末広中央公園

内容:ブースを回って、大工さん、電気さん、表具屋さんなど色々体験してして、コインを集めて、それで、飲食ができます

また、足場に乗ったり、ユンボに乗ったり、スカイマスターで高所に上がったり、

実際の家が建築されていくのを見ることもできます。

楽しい1日になること間違いなし。

家を建てる仕事、お仕事体験できまーす

 

◎【松坂滉 That’s  談dism 575】

今日のテーマは『笑顔の作り方』。

マスクを取る機会も増えてきた今日この頃。どうやら世間では笑顔の作り方講座なるものが人気なようです。

ナチュラルに笑うのって確かに難しいですよね。基本ポーカーフェイスな私もこれからは苦労しそう。

でも実は口角自体は常に上がっている松坂。

目元も含めた全体的な印象が影響してそうです。

ということで今日の一句は

 

マスク取り 目は口ほどに 物を言う

 

正直あまり良いのが思いつかず、無念の一句。

マスクの下は歯を食いしばっていました。

1683772476248

1683775728910

 

今日も沢山のメッセージありがとうございました。

 

来週もよろしくお願い致します。

 

それでは、私は東京🗼へ

さらばじゃ  ドロン💨

 

※今週のまっつん

s-94B25E4B-AA9C-4AD5-A7CD-A9614D8A029A