安心してください♪元気ですよ

おはようございます!
パーソナリティーのえるJこと山崎えるかです。

 

なんだかお久しぶりですね。先週は2人してお休みでしたが(安心してください。元気ですよ)今週はリポーター杏ちゃんと2人揃って登場でした♪
今日はラジオ本放送の日という事でメッセージテーマはラジオを聞くようになったきっかけ。

 

みなさん、たくさんのメッセージありがとうございました!

 

s-image1

 

【文芸コーナー川柳の時間】

 

2週目の今日は文芸川柳作家の夕凪子さんをお迎えしてお届けしました!
たくさんの投句ありがとうございました。

 

s-image2

ご紹介出来なかった投句は別ブログにてご紹介しますのでお待ちください。

 

【ゲストコーナー】

夏のにしたには、ダリアの花ざかり
宝塚市北部振興企画課 岡本悠也さんにお話を伺いました。

 

今年のダリアは例年よりも開花が早く、6月中旬ごろより咲きはじめ、現在も、宝塚ダリア園の開花状況としても、すでに7割から8割咲いていて、たくさんの種類のダリヤが鑑賞できるそうです。

 

いよいよ今週金曜日からダリア園が開園します。
ぜひお出かけください。

今週もありがとうございました!
また、来週もぜひ聴いてくださいね。
そろそろ梅雨明けかな。
夏バテに気をつけて、がんばっていきましょう!
えるJでした!