ま、まあっつ~~~~ん! どこいったん?

こんにちは!

な、なんと、まっつん本日、体調不良のためダウン。お休みとなりました。

インフルちゃんのようです・・・

3atahl

流行ってますね。

一人は寂しいので、もう一人のまっつんこと松村佳代さんに入ってもらいました。

2wp45i

◎【棚橋純子のだいたいじゅ~ん5分】は、『8丁目の有馬先生』

仁川北3丁目にあります、有馬歯科・矯正歯科の院長有馬良幸先生と一緒にお送りするコーナーです。

1703130858319_compress62

今年最後の有馬先生のコーナーでした。

1年間ありがとうございました。

先生の今月の1曲は、

*冬がはじまるよ/槇原敬之

 

この曲は32年前の曲だったんですね。

ちょっと前だったようイメージが・・・

そのころの話に盛り上がりました。

 

来年もよろしくお願いしま~す。

 

◎【ゲストコーナー】には『シンガーソングライター アダチケンゴさん』がスタジオに来てくださいました。

1703130858131_compress56

宝塚生まれ、宝塚育ちのアダチケンゴさんは、FM宝塚が開局当時に、すでに来ていただいていました。

ボランティアグループ チルドレンに入って、市内の様々なイベントに出演していたそうです。

ひょっとしたら、すれ違っていたかもしれません。

そのチルドレンに入ってみないか、と声をかけられて、そこから今に至るんですって。

不思議ですね・・

 

volvve

本当に自然体で素敵な人です。もちろん素敵な歌声です。

そして、カッコイイ💛(私の中ではイケメンよりカッコイイの方が上なんです。)

三拍子揃ってる~~ いやいや、優しいし・・・四拍子や~~

 

少ししか紹介できませんでしたが、ファンの方からも山ほどのメッセージが届きました。

「仕事中にも関わらず片耳にイヤホンつけて、聴いてます。」と。

バレませんでしたか?

clgt1j09

「ボクノマホロバ」

ボクラノマホロバツアーも始まります。

 

12月も31日までライブの予定がいっぱい。

年明けも1月4日(木)神戸煉瓦倉庫K-Wave

を皮切りにライブがぎっしり。

 

アダチケンゴで検索してくださいね。

 

また遊びに来て欲しいです。

 

 

◎今日は、まっつんのコーナーおお休みになりました。

が、が、偶然少し早めにスタジオ入りした豊島美幸さんが

助っ人でスタジオに入ってくださいました。

vup9bj

合わせて〇〇才の二人で、創作四字熟語にあ~でもないこ~でもないと喋りが止まらない!

 

むむ?

この写真の私、美幸ちゃんの話を全然聞いてにように写っていますが、そんなことないですから~~

1703130841513_compress92

 

今日は、本当にたくさんメッセージありがとうございました