カフェ KRAMさんへ🎶

6月27日 街角リポートは

初の仁川駅に降り立った

みわともこは

カフェKRAMさんへお伺いしました😀

扉を開けると

20240627_094711

あまりお目にかかれない

織り機が目に入り それだけで興奮(*゚∀゚*

KRAMの店主サキコさんにお話を伺いました😀

元々 手織をされるサキコさん

織りの体験や あらゆるワークショップで楽しんで頂ける癒し空間

20240627_093751

手前のカラフルな帽子もワークショップで作れるのですよ。

20240627_094717

可愛い雑貨も盛りだくさん(๑♡∀♡๑)

ワークショップの内容は

ぜひ

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞をチェックしてください🙌

ヨガや腸もみ、、、色々ありますよ✨

そして

この夏は自家製シロップの

かき氷が食べられますよ🍧

ドリンクは

こだわりのコーヒー

bdyond coffee roastersさんのコーヒー豆を使ってます

自家製シロップのジュースも

サキコさんのこだわりです。

暑い夏にぜひとも涼みと癒しと

ワークショップでの感動を楽しみに

お出かけしてください🤗

私もワークショップ参加するぞー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

いつ行こうかな🎶

Instagram  kramloppis

営業時間は12時から18時ですが

イベントによって異なります。

専用駐車場は ありません。

20240627_094725

サキコさん ありがとうございました!