Coo Cafeさんへ🎶

7月4日 街角リポートは

スタジオから程近く

野上一丁目にある Coo Cafeさんへ

お伺いしました😃

美味しいマフィンが頂ける可愛いお店♥️

店主の神谷さんにお話伺いました(*^^*)

20240704_094837

甘いマフィンと

甘くないマフィンサレがあり

このサレというのはフランス語で

塩で味付けしたという意味があるそうで

食事系の

やさいベーコン

ツナマヨチーズ

カレーポテトウインナー

マフィンにこんなメニューがあるんだと驚きました😆

そしてそして わたしは

リンゴの甘煮 マフィンを試食させていただきました♥

リンゴをお砂糖でコトコト炊いて

中にゴロゴロと入ってましたよ

甘くて フワフワで美味しかったー!

20240704_102225

チョコチップやプレーン、

チョコレートブラウニー

ランチにはホットサンドもありますよ✨

モーニングや

スイーツには

マフィンでアイスクリームを挟んだ

マフィンアイスクリームサンド🍨

全てオリジナルレシピで手作りです😊

営業時間は

火曜日~土曜日の

10時から17時

電話番号は0797-90-2000

Instagramでチェックもしてくださいね

coocafe.89

駐車場はお店の前にタイムズがあります😄

そして!

9月28日の宝塚バルに

初出店されますのでぜひ遊びに行ってください😆

20240704_093211

神谷さん、ありがとうございました!

Cooちゃんという可愛いワンチャンもお迎えしてくれます🐶♡私がお伺いした時はぐっすり寝てました😄

20240704_103255