たからづか8丁目35番地 じゅんじゅんと短気なみょんみょんです

今日は、今朝は、寒かった…
起きるの辛かったです。

【JUNJUNと勝手にHITPARADE】は、MOAIさんが、懐かしのオールディーズとその日本語版を聴かせてくれました。

*VACATION/コニー・フランシス
   バケーション/伊東ゆかり
*DIANA/ポール・アンカ
   ダイアナ/平尾昌晃
なぜか、ニヤニヤしてしまいました。

【ゲストコーナー】には、『第16回宝塚映画祭 で上映される《ろまんちっくろーど ~金木義男の華麗な人生~》の監督 今井いおりさんと主演の金木義男さんが、来て下さいました。

 s-IMG_4147

 
今井監督は、金木義男さんが、リヤカーで『宇宙人のつっこみ』という哲学書を売って歩いているのを日本橋で見かけたそうです。初めは、少しだけ、撮影しようと思ったのが、ドンドン引き込まれて、結局2年間撮影して、初の長編映画になったそうです。

人も人の、出会いって、思いもよらない所から、始まるんですね。
そして、新しい世界が始まるんですね。

是非、その映画観て下さい。

・11月22日(日) 18:35~20:20

その後、お二人のトークショーと、映画音楽を担当された「よしこスタンペア」さんの、ライブもあります。
・11月27日(金) 16:45~18:30

s-IMG_4154

明日は、年に一度の乳癌検診。
みなさんも、行ってますか?
いやですよね。
そこで、検診の後、美味しい物を食べる、というおまけをつけることで、検診も、楽しみにしちゃいましょう。