新しい相方は、nisiです。

ついに新年度になりました。

そして、相方が変わりました。

その名も”nisi”!

s-IMG_6864

 

 

 

 

 

 

 

 

誰?

これ。

ソフトモヒカンの不思議な奴、nisi! 

タイムテーブルト全然ちゃうやん!

 

私は、朝の番組になって、5年目、毎年、相方が変わります。

これからどんな風になるのかな、皆さまよろしくお願い致します。

 

◉【棚橋純子のじゅ〜ん5分】は、今年で3年目。
今まで、
*「9時にクジ引く15分」
*「純ドン、 良いカバー、悪いカバー、普通のカバー」
*「さすらいラジオ調査旅」
*「◯◯◯◯◯◯の15分」好きに話してます。
*「JUNJUNの勝手にHITPARADE」第2木曜日
色々あります。
今年度も、やって行きます。

街中でも出会ったら、ヨロシクお願いします。

それと、第4木曜日は、津久井進弁護士と新たなステージへ!

*「熱血法律学園」第1回は、4月27日。
おたのしみに〜

◉【ゲストコーナー】には、『第22回宝塚外国人日本語スピーチ大会で大会賞を受賞された兪惠淨(ユ・ヘジョン)さんと、宝塚国際交流協会の福成嘉良子さん』が来て下さいました。

s-IMG_6859

 

 

 

 

 

 

 

 

兪惠淨さんは、さすが、お肌ツルツルのとっても可愛い女性でした。

そして、日本に来てもう7年以上。
はじめは、日本の書道を学ぶため、東京の大学院で勉強されていたそうです。
そこで日本人男性と知り合い、結婚して、宝塚に住むようになったそうです。
今は、韓国語の先生をしながら、日本と韓国の文化を楽しんでらっしゃいます。

何より驚いたのは、村上春樹の本を日本語講師の福成さんと一緒に読んでいるとか…

私よりも、日本の文化に詳しいんじゃないかな…

ヘジョンさんは、とても前向きで研究熱心な女性でした。

私も日本人として、もっと学ぶ事はたくさんあるな〜

 

◉【nisiのnisiん月歩】ついに始まりました!

今回はストレス対策グッズを紹介しました‼
・叫びの壺
・ストレス解消パンチバット

・いつでもどこでもホームランバット
・無限プチプチ‼

すべてネット通販に買えます‼要チェックです‼

さて、初回に獲得したゲッポイントは・・・

                      『2ポイント‼』

                              ま、始めは、こんなもんか…

1回の、nisiのnisiん月歩で獲得できるポイントは、最高10ポイント。

高ゲッポイント目指して頑張ります‼

s-IMG_6861

 

 

 

 

 

 

nisiと始めての番組、無事終わりました。
寺社仏閣好きのnisiを、これからも、どうかヨロシクお願いします。