たからづか8丁目35番地 風邪ひきのじゅんじゅんと風邪ひき前のみょんみょんです

こんにちは~~~

不覚にも風邪をひいてしまいました。(+o+)

ま、熱もなく、喉が痛いだけなんですけど・・

s-IMG_4204

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、紅白歌合戦の出場者の発表があるらしいです。

それにしても、読めない名前が・・・

μ’s って、「ミューズ」と読むのね・・・

勉強不足でスミマセン。

 

◎津久井進弁護士とお送りする【法律相談ラジオドラマ リーガルカフェ】は『職場での、マタハラ、パワハラ等のトラブル』についてでした。

 

s-IMG_4103

 

 

 

 

 

 

 

職場なので、法律的にガチガチにするのではなく、お互いに気遣いをしたりして、トラブルを回避するのが良いのかもしれませんね。

イジメ アカン!!

 

◎【ゲストコーナー】には『ピアニストの村山佳子佳子』さんをお迎えして『ソロコンサートとアンサンブルの楽しみ』についてお話しいただきました。

s-IMG_4203

 

 

 

 

 

 

 

村山さんは、とても温かい雰囲気で、とっても人馴染みの良い方なので、伴奏やアンサンブル等で活躍されているんでしょうね。

★伴奏を聴きたい方は

12月5日(土)14:00~

green space SANGA 声楽家 西川理世 さんの伴奏

★ソロを聴きたい方は

12月19日(土)14:30~

ロッジ(中山五月台)

冬の曲を8曲弾かれます。

さて、今日から風がきつく、雪が降るかもしれません。

みなさんも、暖かくして、暖かい物食べて、風邪引かないように気を付けて下さいね。

 

そうそう、一昨日、庭できのこみつけた!!

食べられるのかな・・・

 

 

s-IMG_4189