締切直前!上野動物園の赤ちゃんパンダ名前募集、最終会議!

こんにちは☆
たからづか8丁目35番地・水曜日、
「愛菜のキャッチー&ライター」の、
おーちゃんこと大西愛菜です☆

 

「愛菜のキャッチー&ライター」は、
現在公募されているものをみんなでわいわい考えて、
実際に応募するコーナーです☆

 

さて次週は、
再び!上野動物園のパンダの赤ちゃんの名前です!

以前にコーナーで取り上げたときは、みなさんからたくさんのアイデアをいただきました!
ありがとうございました!
とっても楽しかったですね~♪

 

そして、ついに募集詳細が出たのです☆

なんとまぁ、締切が早々に8月10日らしいですわ!

というわけで、最終会議を行います!再び集結せよ~!

ミッションは、
パンダの名前をカタカナで考えるだけ!

1501145552350

ぜひみなさんのアイデア教えてください~☆☆☆
「こんなのどう?」と気軽に送ってくださいね♪
一緒にワイワイ盛り上がりましょう~♪
お待ちしています☆

 

メール:fm@835.jp
FAX:0797-76-5565
エフエム宝塚ホームページの
リクエストフォームからもお送りいただけます☆